世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

【ドラマ『メイちゃんの執事』で話題】ラペルピン(王冠)001
商品価格:2,900円
レビュー平均:4.5

メイちゃんの執事 柴田理人のネクタイの結び方
もう既にドラマの方は終わってしまったのですが…メイちゃんの執事に出てくるメイの執事“柴田理人(水嶋ヒロ)"のネクタイの結び方なんですがどう云う風に締めているか分かる方いませんか?ずっと気になって試行錯誤を繰り返
[⇒回答を読む]

電子コミックでメイちゃんの執事を探しています
電子コミックでメイちゃんの執事を探しているんですが、自分では見つけられなかったので知ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]


【メイちゃんの執事】最終回平均視聴率16.6%!榮倉奈々・水嶋ヒロ ...
メイちゃんの執事の出演俳優・女優の メイちゃん制服画像と 最終回動画を多数アップしてます。 ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック 著者:フジテレビジョン販売元:集英社発売 ...[記事全文]

キスにクラクラッ@『メイちゃんの執事』(3/17)
きゅ~~~~~~~ん☆(*^.^*)ちょっとちょっとぉーーーー!『メイちゃんの執事』最終回(3/17)見た見たぁーーー?[記事全文]

メイちゃんの執事 07巻まで
【メイちゃんの執事】 07巻まで /宮城理子中学二年生の東雲メイ。同級生の柴田剣人らに囲まれて、それなりに楽しい日々を送っていた。突然、さぬきうどんの手打ち職人だった父と、おしどり夫婦の母が交通事故でこの世を去る。天涯孤独になった葬儀の日、 ...[記事全文]

「メイちゃんの執事」最終回
昨日の「メイちゃんの執事」の視聴率、16.6%だったのね。 高視聴率でよかったわ^^ この分だと本当にスペシャルってことになりそう 「絶対彼氏」もスペシャル放送になりますね。 3月24日9:00からです。 「絶対彼氏スペシャル」HP ...[記事全文]

メイちゃんの執事 最終回予告の結末(涙)動画アップしてます!!
メイちゃんの執事がとうとう終わってしまいました!! 今はどうやって癒されればいいの?? ドロップ?? ⇒ ヒロ君と成宮くんのインタビューアップしたよ!! 同じ気持ちの方 どうぞ癒されてください^^!! PRメイちゃんの執事 最終回.[記事全文]

メイちゃんの執事 最終回
ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック とうとう最終回をむかえてしまいました。(ネタバレありですので、ここから先は覚悟の上でお読み...[記事全文]

メイちゃんの執事&ちぃぇるVS鼻血 格闘日記
メイちゃんの執事が最終回でした… すごく感動的だった!! ルチア様とメイちゃんの和解。 マメシバいなくなるとことか。 はじめはイジめてた皆が優しくなってくれたこと。 ルチア様派のタミーが最後には元通り仲良くなれたこと。 ...[記事全文]

メイちゃんの執事
1-3月期ドラマで最大の楽しみだった『メイちゃんの執事』が昨日最終回を迎えて、、、本日からあやさん抜け殻になってしまいました(ノ∀`) 途中はヒロ演じる理人はなんて感情がないんだろう? でも超~~顔はカッコイイからなんなのーーーー! ...[記事全文]


◇関連トピックス

  ・カニエ・ウェスト 暴行で起訴
  ・ナベアツ、3の倍数ネタを封印
  ・今田とローサ デート撮られる
  ・川島 眞鍋に「ドキドキ感ない」

                                                                                                                                                                                                         
