世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
◇関連記事・情報

バスケットボールを題材にした国内or海外のドラマってありますか?
ドラマに詳しい人おしえてください。
[⇒回答を読む]

月9ブザー・ビートのヒロイン
7月から始まる月9ドラマ「ブザー・ビート」で北川景子ちゃんが演じるヒロインの名前は「りこ」と「まりこ」どちらでしょうか(><)?
[⇒回答を読む]



  ・宮里美香が4位、宮里藍15位 米女子ゴルフ
  ・AD: 【Educator Generated Media】asahi.com「学校最新情報」
  ・稲葉が最多票 阪神からはゼロ プロ野球球宴ファン投票
  ・石川遼が76位に急浮上 男子ゴルフ世界ランキング

十年祭|加藤慶祐オフィシャルブログ 『Happy My Road』
コロン 2009-06-30 00:20:19 [コメント記入欄を表示]. 19 ■か…かっこいい(。☆◇☆。) わんばんこ♪♪ まあくんのイベント見てきたんだね♪ 改めて、十年祭お疲れ様でした♪ ブザービートの予告見たけど、かなり楽しみだわん♪ ...
[記事全文]

~ NEWSmilemaker ~ ブザービート予告!!
のときだったなぁ~ あのときはなんかイケナイものを見ているような感覚でした 笑ドラマの内容が内容でしたからね~♪ 確か全部ビデオ撮ってるから、帰省したときに見ようかな! 7月13日(月)21時 スタート 『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』 ...
[記事全文]

Pit in:ブザービート衝撃の予告
ブザービート衝撃の予告. 婚カツ!のあと・・・. ブザービートの予告. なになにあれー. い、いきなりですかい. OAまで知りたくない方は、以下ネタバレありますのでご注意を! 揺れる川面をバックに背中を抱いてるのは菜月? ...
[記事全文]

ぴんくいろの風 予告と日記
ブザービートの予告がきた~~! いろいろ内容あり過ぎて目で追うのに必死でした(爆) インパクトあり過ぎて頭で考える暇もないくらいが丁度いいのかしら・・ まだリピれないので後でじっくり見ます でも、あの後ろから抱っこはちゅ~より効くぅぅー ...
[記事全文]

W - Spice*bacKside
もはやただのイケメンブログ. CLAP. 何かあったら気軽にどうぞ。ポチポチしてくれるだけでも喜びます。 MEMO. 6/10 PureBOYS3rdシングル発売 6/10-14 PureBOYS舞台 8/26-9/6 俺たちは天使だ! TV 7/01~ 俺たちは天使だ! 7/13~ ブザービート. Schedule ...
[記事全文]

バスケのドラマ | I CAN'T IMAGINE MY LIFE WITHOUT 安室奈美恵 & 亀梨 ...
タイトルが「ブザービート」ってのも普通に聞いてたし? 体育館で一日撮影とかやってんのも知ってたよ? なのに、さっき、婚カツのあとに映像見るまで、 バ ス ケ の ド ラ マ っ て 知 ら ん か っ た ! ! ! ! ! ! 爆 え!てか!ブザービートって ...
[記事全文]

俺は強い、俺は強い。 | SUN FLOWER
てなわけで、やっとこさ北海道でもブザービートの予告き~たよ~(*´▽`*) あ!!P日記で紹介してくれた、かわいい壁だあ~ 結構はってたりしたんだけど、やっぱり北海道ではまだやらず... きっとこれからバンバン!!やるんだろうね。わくわくっす。 ...
[記事全文]

向日葵~sun flower // ブザービート 予告編。
2009/06/30 (Tue) ブザービート 予告編。 な゛に゛を゛ーーーー!? 初回からいきなしキッチュシーンですか?? BL○海さまより、奈月とのラブラブシーンがあるとは聞いてましたが、 キッチュシーンは聞いていません。←? いや、大丈夫ですよ。平常心です。 ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
