世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
【古本】宙のまにまに [1~6続巻] (著)柏原麻実
商品価格:2,980円
レビュー平均:0.0

  ・真央 異例の生オケ演奏で舞う
  ・松坂 減量中「3キロ落ちてます」
  ・岡田ジャパン、2カ月半で7試合
  ・難病女性、車いすから勇気の一球


◇関連情報

太陽が~|pukuchan2のブログ
ブックマーク. このブログの読者になる(チェック) ? 記事一覧 | 宙のまにまに~&ぷ・・・ ?. 2009-07-09 08:02:06. 太陽が~. テーマ:ブログ. 天気予報では今日は曇り くもり のようでしたが、少し前から太陽が顔をだしてますね。 ...
[記事全文]

優曇華院-狂気の月- 優曇華院とドイチュ語←仕様
戦場のヴァルキュリアかなめも狼と香辛料宙のまにまにうみねこのなく頃に化物語よくわかる現代魔法 などなどですね。。。これ以外にもお勧めされたのは見てるんですけど、結構タイトルは忘れちゃってますねwww 皆さんはこのなかで見てるのはあります ...
[記事全文]

とあるオタク学生の日常 2009 夏 今期 新アニメ まとめ
宙のまにまに月間アフタヌーンに連載中の漫画が原作。主に天体観測部活動や学生生活中心のラブコメ系漫画?コミックでは6巻まで出てるらしいが読んだことないです。けいおん、麻雀の次は天体ブームですね。1話みたところ結構面白かった。 ...
[記事全文]

lexのちゃらんぽらん日誌 早朝から撮影 ~朝日に輝く列車たち~
遅すぎる夕飯を食べ、シャワーを浴び、昨日から放送開始したアニメ「宙のまにまに」を見て、課題をやって・・・。と過ごしていました。 で、課題が終わり窓の外を見ると、既に漆黒の空に白みがかかった感じに(←意味わかんね~)なっていました。 ...
[記事全文]

新しい世界へ・・・ BIGMAMA「ダイヤモンドリング」
BIGMAMA「ダイヤモンドリング」 サカナクション「ナイトフィッシングイズグッド」Perfume「トライアングル」宙のまにまに 1話「天文部へようこそ!」GA-芸術科アートデザインクラス 1話「えがいてあそぼ」かなめも 1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」 ...
[記事全文]

宙のまにまに | 若槻千夏 元彼 芸能人 youtube
宙のまにまに. 2009.07.09 Thursday; -; 16:03 ? comments(0) ? trackbacks(0); by irfhbaocoxgz ? 日記・・・かも 狼と香辛料II 第1話「狼とふとした亀裂」 ? 新しい世界へ・・・ BIGMAMA「ダイヤモンドリング」 ? Deja Vu Just Be Friend ...
[記事全文]

潮風香る山の上で 宙のまにまに #1
宙のまにまに #1. 面白かったー! 絵もテンポもよい! EDのね、星座マークもかわいかったー! 2009年07月09日 | まえぬ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件. | HOME | 私立聖帝学園放送部〔8限目〕≫. コメント. コメントの投稿. 【名前】 ...
[記事全文]


おすすめのラブコメマンガ教えてください!2
がちゃがちゃ・I's・夢で逢えたら・ちょびっツ・ケンコー全裸系水泳部ウミショー・まほらば・ああっ女神さまっ・宙のまにまに・海の御先・クピドの悪戯~虹玉~・さくらんぼシンドローム・たとえばこんなラブソング・エマ・エム×ゼロ・いでじゅう!・ラ
[⇒回答を読む]

私に合いそうなオススメ漫画を教えてください!
きました・・・ そこで私に合いそうなオススメ漫画を教えていただきたいのです!よろしくお願いします!!私の好きな漫画 ・乱飛乱外 ・おまもりひまり ・かのこん ・セキレイ ・すもももももも ・宙のまにまに ・シバトラ あたりが最近読んで好きになった
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
