世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

『唐甘焼コブクロ』(300g)
商品価格:882円
レビュー平均:4.69

焼肉の「コブクロ」ってどこの肉?!
知りたいです!焼肉する時、「コブクロ」って肉ありますよね!コリコリしてて大好きなんです~~~!でもいったいあの形・・・ どこの肉なんですか?!私は、「卵管」だと思うんですが旦那は「小腸」だって言う
[⇒回答を読む]

コブクロのコンサート
コブクロのコンサートに初めていきます!!そこで気になるのですがDVDで見ているとコブクロと同じTシャツを着ているお客さんを見かけます。会場で売ってあるのでしょうか?せっかくだから自分達も着たいねと友達と話しています。
[⇒回答を読む]


やっぱり好きだなぁ。
するとコブクロの「Million Films」が。 あ、コブクロの曲が流れてる!!ラッキー♪ なんて思いながら聞いていたら私の好きな「Starting Line」が。 あれれ?今日コブクロデーなの? と一瞬思ったのだけど、よく考えたら昨日はファンフェスタの日。 ...[記事全文]

コブクロ つづき
今日の通勤時間は久しぶりにコブクロで。 お気に入りは2曲あって. そのうちの1つは「DOOR」. こどもたちに「将来の夢は?」と聞くと色々な夢を語ってくれて輝いているんだ。 でも反対に「ない」とか「何でもいい」と冷めた答えも多いのが事実でなんだか ...[記事全文]

コブクロ“第2の故郷公演”FM局全国に配信
(スポーツニッポン) 男性デュオ「コブクロ」がメジャーデビュー記念日の22日夜、和歌山市の和歌山ビッグホエールで特別ライブ「コブクロ・ファンフェスタ2009」を行った。史上初の試みとして、ステージの模様を全民放FM53…[記事全文]

花粉症かな?
コブクロファンフェスタがFMで生中継ってことで近くでやってるってのに母と2人、19時から車に1時間籠もってみたww (家にFMは1局も入らない) (クリアなのはAM地元曲と558だけ) 新曲いいなー。あんなん好きー。 またコブクロ行きたいなーと ...[記事全文]

コブクロが恒例のライブ「ファンフェスタ」
コブクロが和歌山ビッグホエールで恒例のライブ「ファンフェスタ」を行った ライブの一部を全国民放FM53局で同時生中継。ライブ史上初めてFMのパブリ...[記事全文]

うるうる。。。
上には「蕾 コブクロ」とありました。 そうです、オルゴールです。 orugo-ru なんかわからんけど、コブクロの蕾が頭をぐるぐるして目頭が熱くなり、涙が。。。 アカン!もうすぐ休憩終わりやし赤い目はアカン! グッと堪えてお仕事に戻りました。 ...[記事全文]

コブクロ、全国を駆け抜ける
3月22日、男性デュオ「コブクロ」が和歌山市のビッグホエールで開催したライブ「コブクロ・ファンフェスタ」が、全国の民放FM53局で同時生中継された。また9都市10カ所にファンを集め、パブリックリスニングも行われた。[記事全文]

のんびりした日曜日
あまりのしんどさにしばし休憩して、FMで放送されていた和歌山サンフェスタのコブクロのライブを聴いていました。生き返りましたね。 「西の魔女が死んだ」の本を読み終わりました。 内容は映画が忠実に再現されていたので、ほとんど同じではありましたが、 ...[記事全文]


◇関連ニュース
  ・「おくりびと」滝田監督、富山・高岡に帰郷 新作をPR
  ・佐藤棋王勝ち、2勝2敗のタイ 将棋棋王戦第4局
  ・「親鸞」みつめ生き方考える 東京でフォーラム
  ・AD: 銀座7分。都心・湾岸の眺望と暮らす。|住友不動産

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
