世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

札幌でたらばがに購入
札幌でたらばがにを購入したいのですがお勧めのお店はあるでしょうか。数年前に札幌でたらばがにを購入しおいしかったのですがお店が全く思い出せません。たしか市場だったと思うのですが、過去の質問を見ると、二条市場か
[⇒回答を読む]

各地ののワンプレート料理を探しています
郷土・各地のワンプレート料理を探しています。根室のエスカロップ、長崎のトルコライス等の郷土色豊かなワンプレート料理を探しています。他にありませんでしょうか?
[⇒回答を読む]


◇ニュースクリップ
  ・上野樹里:花嫁姿でブーケトス、結婚は「80歳までに」 初共演に木村佳乃も絶賛
  ・小野武彦さん:パトカーと接触 東京・世田谷
  ・小倉優子:こりん星「封印しません」 「旅の指さし会話帳」300万部記念、こりん星語版も
  ・海猿:映画第3弾「海猿3」10年公開へ “新バディ”に三浦翔平

あー日々完結なーりー : あら?テレビに映ってるでは~
日曜日の朝の番組で人気のアンテナショップを特集していて先日行った「根室食堂」が映っていたんですよね。 そう言えば あの日 客人でぎっしりの店内に撮影隊が居たんですよ。 で、何やらインタビューなんかしてて。 ちゃっかり映ってましたの。 ...
[記事全文]

George is always thinking. : 昨日は
夕方からクライアントのお店で飲んだ。神田ミートセンターで同僚と。7時くらいには帰宅した。こんなダラダラ生活いいなぁなんて酔っ払いが電車に揺られて思うのでしたm(__)m 自分が日テレのサンデーNEXTに露出させた根室食堂の反響がすごい! ...
[記事全文]

(北海道放送、新潟放...
番組企画の海の家「キズナ食堂グループ一発屋」で働く鼠先輩の大ブレイク曲(2008年発売)。 仁くんにまた会う日まで:キズナ食堂-livedoorBlog(ブログ)でもね、『キズナ食堂』が関西でもやってると知らず・・・(;?ー?Aアセアセ。 根室食堂(キズナ食堂で ...
[記事全文]

SONY Cyber-shot DSC-W300-その4(修理編):僕とMOTと品川で。:So ...
トラックバック 0. この記事のトラックバックURL:. ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。 東京中華食堂(東京駅)|北海道海鮮問屋 根室食堂(新橋グルメ-そ.. ブログトップ ...
[記事全文]

メルマガ配信しました!
http://ameblo.jp/food-stadium/ (フードスタジアム編集長 佐藤こうぞう sato@food-stadium.com ) 株式会社TOKUCHI 代表取締役 平山 徳治氏 中目黒の名物立ち飲み「根室食堂」が、渋谷道玄坂に移転オープンして...
[記事全文]

(V)o?o(V) の日記。 | 【居酒屋】街で見かけた気になる店
青山 根室食堂 最後は青山で見つけた『根室食堂』。 青山を散歩してたら見つけたんだけど、 看板の字が何というか味がある字と言うか何と言うか・・・(苦笑) メニューがかなり美味しそうだったので、 ここも今度、お腹がすいているときに行ってみたい。 ...
[記事全文]

ローカルで自分勝手なラーメンランキングその他 - ukikusa
巨牛荘 焼肉 石原石原大勝軒 らーめん 石原根室食堂 居酒屋 新橋かおりひめ うどん 新橋力士料理 琴ヶ梅 ちゃんこ(冷) 錦糸町. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...
[記事全文]

滑り込みセーフ!
大好き。 やっぱてつはる氏。やるのぅ~ とりあえず三回参加できました。 記録という名ではない覚書後ほどします。 三回分まとめて。 ちなみに今スタバの裏にある「根室食堂」という、そこだけ市場のような渋谷の一角が気になって仕方がありません。 ...
[記事全文]



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
