世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

川村カオリ|くらげにっき
川村カオリ永眠のニュース. 兄の影響で、よく聴いていました。 とくにHippiesというアルバムが好きでしたね. でも、最後にきいたのは10年以上前. Youtubeで動画検索したら聴きたいのがありました。 星空の地下鉄 ...
[記事全文]

酒とロック : 川村カオリ
川村カオリ. まだ8センチCDの時は楽曲聴いた事あるけど、それ以降はあまりしらないかな ストリートファイターのテーマ曲は持ってるけど 696トラベリングハイでは元気そうにしていたけど 子供とかどうなるんやろ またカッコイイ大人がいなくなったんやね ...
[記事全文]

川村カオリ | 松本人志 結婚相手 流失画像
yt1959のブログ : 川村カオリさん。癌に倒れる。 - livedoor Blog ... 追悼 川村カオリさん オールナイトニッポンで緊急特番 ? 布袋寅泰、川村さん追悼「勇敢な生き方に心から拍手を」. コメント. コメントする ...
[記事全文]

Tm's Diary 2009 : 【 訃報 】 川村カオリさん
川村カオリさん... 乳癌が転移して...とのことです 苦しかったんだろうな... でも、そんな状態でも5月5日に20周年ライブを行なっておりました... 本も出版して...娘さんに何かを伝えたい...と一生懸命だったんだと思います... 守るべきものを守れなくなる ...
[記事全文]

俺さまアーカイブ 【訃報】歌手の川村カオリさん死去、38歳 「神様が ...
1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2009/07/28(火) 22:25:57 ID:???0 がんを告白し闘病生活を続けていたロック歌手の川村カオリ(本名川村かおり)さんが28日午前11時1分、 東京都内の病院で死去した。38歳。モスクワ生まれ。葬儀・告別式は近親者と ...
[記事全文]

川村カオリに追悼コメント8000件 「沢山の勇気をもらいました ...
JOZEEのSECTOR SEVEN -Level A-の記事、川村カオリに追悼コメント8000件 「沢山の勇気をもらいました」です。
[記事全文]

川村カオリさん - のんびりtime
歌手の川村カオリさん死去(時事通信) - goo ニュース 川村カオリさん亡くなってしまったんですね。 少し前に金スマで特集をしていた時に転移したというのを知ったので、気にしていましたが...。 るちあちゃんだったと思いますが、 ...
[記事全文]

続報・川村カオリさん | Blog:音楽、映画、日常など
6月2日の記事においては、川村カオリの新譜を聴いたこと、布袋自身も参加していることが書かれていた。ワタシはこの記事をほぼリアルタイムで読んでいたのだが、特に何も思わず何も感じなかった。川村カオリが闘病中だということを知らなかったからだ。 ...
[記事全文]


川村カオリの病気って?
川村カオリ(かおり)さんが闘病生活を送っていたそうですが、具体的にどのような病気にかかっていたのでしょうか?それと、もう完治したのでしょうか?
[⇒回答を読む]

KAORIのこと教えてください
古いドラマなのですがフジ火9「WITH LOVE」で、主人公・天(竹野内豊)の昔の彼女・リナを演じていたKAORIについてご存知の方教えてください。ミュージシャンかモデルか?と思うのですが・・・。今さら気になって・・・お願いします。
[⇒回答を読む]



  ・琴欧洲にブルガリアの勲章
  ・プロ野球の結果 28日
  ・イチロー選手 サヨナラヒット
  ・宮里選手 ランク急上昇13位

◇関連トピックス

川村カオリ/re-birth 20090123(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,040円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
