世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

やまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について
やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか?あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールした
[⇒回答を読む]

月9ドラマ・・・
は主役に近い脇役がいい感じが・・・あくまでも個人の意見です。「愛していると言ってくれ」のときのトヨエツの義妹役はとてもよかった。)←えらっそうにすいません・・・何回かまえの月9枠のプライドもキムタク大好きなのに1・2回見てやめ
[⇒回答を読む]


あいのり
昨日あいのり最終回やってたね 久しぶりにみたわー って言っても知らないメンバーだから 見てて はぁっ(゚Д゚)? って感じだったけどね でも、昨日の.... 続きを読む.
[記事全文]

あいのり最終回。絶対彼氏最終章。
昨日「あいのり」の最終回をやってたらしい 「あいのり」って昔はすっごく好きでよく見とったけど、最近は・・ なんでかやぁって考えたら、恋愛への興味が冷めとるのかもしれん 友達と話してて、そう思っちゃいました たまにとっても普通の恋愛に憧れる ...
[記事全文]

最終回
さてさて、昨日はあいのり最終回を見ました。 最終回としては、なんだか呆気なく終わった感じでした(笑) でも、シュレックの告白には感動しましたね☆+゜ なんかもらい泣きしてしまいました。 不器用ながらあんなに一生懸命相手に気持ちを伝える ...
[記事全文]

あいのり最終回 VS WBC決勝戦
日本ドラマ以外初めて見た番組「あいのり」は92カ国、9年半を続けたけど、 結局放送終了になった。 お疲れ様でした。 いつ見てもいろいろ勇気をもらって、 本当にありがとうございました。 「あなたにとって真実の愛とは何ですか?」 ...
[記事全文]

あいのり
昨日最終回だったね. かなり久々に本気で、 あいのりを観た. ただっち友達になりたい って思った(笑). すげー相談のってくれそう. ガーリック可愛かったよ よく頑張ったね. シュレックも、 ほんま優しい人なんだろうよ. まぁみんとただっちなんだかんだで ...
[記事全文]

WBC&あいのり最終回
そんでもって、あいのり最終回!! ついに終わってしまいましたねー。 てか、あの終わり方!!スッキリしないなー。 終わりを告げられた瞬間の表情とかも見たかった。 それに、まぁみんとただっちは、 もっと旅が続いてたら、何かなってたかもしれんと ...
[記事全文]

あいのり最終回
9年半お疲れ様でした。 ほとんど見てました。 あいのり(6). あいのり関連あつまてみました。
[記事全文]

私の人生あいのり
月曜日あいのり最終回見た人~o(^o^)o クミももち見た★ だってお台場からラブワゴンスタート当時から9年間見つづけてたもん それにしても… 中途半端すぎてモヤモヤ感ありのまま終わっちゃったねショックだった~ .... 続きを読む.
[記事全文]


◇関連情報
  ・花巻東・菊池12K完封 鵡川を破る センバツ第2試合
  ・マー君「次は18番つけたい」宣言 WBC代表喜び語る
  ・白鵬、がっちり全勝守る 春場所11日目
  ・忍んだ、信じた?原采配、頂点に 「生涯忘れられぬ」

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
