世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

どんな | wish-clover
プレゾン千秋楽で陵くんが言ったらしいセリフに噴出しましたw ちょw何かそれってあまりにもりあるwいいのそれw陵くんいちおうあいどるw しかも梅劇ではそのときの陵くんのピンスポがピンクだったらしいじゃんw ナイス照明さんw ...
[記事全文]

The Wish Come True
そして、昨日でプレゾンが無事千秋楽。 始まる前は大丈夫なんかなぁ…。 とか心配したりしてたけんだけどね。 やっぱり、長年続いてきた少年隊のプレゾンを受け継いだ訳だから、 沢山のプレッシャーとかあったと思うし。 でも、今回無事最後まで成し遂げた ...
[記事全文]

RALL. プレゾン09‐太陽からの手紙千秋楽公演感想part3
プレゾン09‐太陽からの手紙千秋楽公演感想part3. もうこんな時間!(10時50分) 13時から塾なんでそれまでに全部終わらせなきゃいけないのにちょっとヤバい感じになって来たぞーー! 巻き気味で頑張ります(`・ω・´) とりあえず、昨日の公演後の美香 ...
[記事全文]

8/26 PLAYZONE 出来事メモ | 【Lavender Kiss】
プレゾンで今までの何百倍も好きになり、千秋楽の最後の最後で、また何千倍も好きになってしまいました(*≧∀≦*) でも、みっくん担のミツキさんにもそう見てもらえて、なんだか嬉しいです。私が言うのもヘンですが。。 ぜひぜひ単独コンでお会いしま ...
[記事全文]

Gemini's Caprace:PLYAZONE 09千秋楽
そして私、プレゾンの千秋楽のために、大阪まで行ってきました(・∀・)ノシ 例によって例のごとく、前日はワクワクしすぎて寝れず。笑感想はまた例によって例のごとく、箇条書です(・∀・) 今回は表情を中心に見たくて、ずっと双眼鏡を装備してました♪ ...
[記事全文]

Diamond PLAYZONE09 最後に思ったこと
終わったねーー プレゾン09 もう すでに次の大きな仕事に向けて エンジン全開なのかな~? 立ち止まってる時間は無いもんね… あ、松竹座の舞台は どうでしたか? あの辺りが 大阪の“わたしの庭”的 場所で、 大阪のミナミ って呼ばれてるとこで~す ...
[記事全文]

ひらひら PLAYZONE2009 オリジナルサウンドトラック
プレゾンが終わって1日経って、まだまだ夢からさめきれない感じです。 ずーっとプレゾンのサントラばかり聴いてます(*´∀`) 聴けば聴くほど一つ一つのシーンが思い出されて。 思わず泣いてしまいそうに・・・ まだプレゾン本番のメモも書けてないけど、 ...
[記事全文]

INORI ステフォ
さっき他のブロガーさんのとこを覗いてきたら同じようなことが書いてあってみんな昨夜はそんな夜をすごしたのかな。 で、私はどうせ寝れないならとプレゾン関係の雑誌の整理をしてプレゾンファイル作ってました。 今日もHair!のリピが止まりません。 ...
[記事全文]


◇関連サイト
  ・クルム伊達選手 2回戦に進む
  ・福見選手の出身校 歓喜の声
  ・イチロー選手 27日復帰目標
  ・松井秀選手 2安打3打点


犬印本舗 妊婦帯 ガードルタイプレゾン HB-8354ベージュ Lサイズ
商品価格:4,095円
レビュー平均:0.0

金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人
私の気のせいかもしれませんが金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がするんです。どうしてでしょうか?金八ってジャニーズ事務所からはいつも3人クラスメイト
[⇒回答を読む]

少年隊プレゾン『CHANGE』の上演時間
こんにちわ。第一部13:30から、どれくらいの時間に終了するのか御存知の方、教えて下さい。。。
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
