世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:4,640円
レビュー平均:4.83

嵐のDVD"いざッNOW"について
嵐のDVD「いざッNOW」を買いました♪この中で一人一人のソロがあるのですが、これは誰の歌なのでしょう?オリジナルですか?相葉くんはアルバムの歌ですよね?他の4人は…?ニノは自分で作詞作曲した感じ
[⇒回答を読む]

嵐のプロモ
嵐の曲の中で、どの曲にプロモがあるんでしょうか??とりあえずシングルのメインの方の曲はプロモがあると思うんですけど、他に何があるのかを知りたくて・・・上記の他に「台風ジェネレーション」と「Lucky Man」は初回
[⇒回答を読む]


神が降りた“頭突き”@VS嵐(3/21,ゲスト:成宮寛貴さん、品川ヒロシさん)
けど、DVD見るとぜーったい他のことが手につかなくなるから(しかも、超タイミングよく明日休みだし♪) その前に書けるとこは書いちゃおうかな、と。 最近、またまた怠慢しちゃってるし ・・・ということで、すでにかなり昔の話になっちゃったけど VS嵐 ...
[記事全文]

嵐DAY!
で、国立のDVDもまだみれてないんだよねー。 でも明日は1日なんも予定ナシ! なので、朝までDVDをみようと思ってます、あー楽しみ!! あと、今度はにのちゃんの番宣があるんだねー。 あぁー嵐も大変だけど、おたくも大変だ。 そして、 ...
[記事全文]

DVD買いましたぁ
嵐ファンが多かったのか 1番歓声が大きかった~ やっぱ嵐はいいねぇ~って 嵐智と言ってました そしてそして・・・ 買いましたよDVD 家帰って早速見た リハーサルとかレコーディングの様子が見れて すっごい感激しました まだ見てない人もいると思うから ...
[記事全文]

【ジャニ歌CD/DVD】ファン待望「KAT-TUN」の4枚目アルバム、4月29日 ...
04/10, 剛紫(つよし) (堂本剛), アルバム CD, 『美 我 空 - ビ ガ ク~my beautiful sky』 【完全初回限定盤】 『美 我 空 - ビ ガ ク~ my beautiful sky』 【通常盤】 『空 ~美しい我の空』. 販売中, 嵐, DVD, 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』 ...
[記事全文]

嵐に浮気中
親友のお家で嵐のDVD観てからハマった。 KinKiが好きやし前から嵐も好きやったけど FC入ろうか検討中ww こう アタシを夢中にさせる何かを彼らは持ってるね(*´∀`*) ちょ-ど観てたDVDが Timeやったのやけどニノのソロにやられた(-∀-) あの歌詞ヤバイって! ...
[記事全文]

やっと!
嵐ちゃん達のDVDをちょこっとだけ見れました~[:おはな:] 私がTVの前の最前列でガン見してたら、後ろで見てた母親が‘日本じゃ無いよね?’と真剣に言ってました(笑) 見慣れない大きさで、見慣れない景色だし海外っぽいかも。 ...
[記事全文]

高杉な玉ちゃん
でもファミリーの皆には、嵐コンDVDを魅せようと思っているので覚悟してねーーー(・∀・)ノシで。一緒に妄想嵐コンしよーーーーー(・∀・)ノシ某河合担は、お誘いしなくても…。 間違いなく既に妄想嵐コン開催されてるから、大丈夫。笑 とにかく! ...
[記事全文]

明日また会う約束なんてすることもなく
嵐とか歌っちゃおうかなって思ったけどどれ歌っていいか分からないのでやめました。 いつもは聞けないような歌が聞けて楽しかったです。 嵐DVDはやっと1枚目を見終わりました。 どうしても一番最初のを見ちゃうからなかなか本編に進めなくて。 ...
[記事全文]


◇関連情報
  ・大相撲春場所 11日目の結果
  ・高校野球 4日目第1試合
  ・韓国“残念だが選手は健闘”
  ・WBC日本代表 帰国し会見

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
