世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

【送料込み】ホミン / Blossom [3集] [K-POP 韓国歌謡]
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

◇関連するブログ

毎日が東方神起。。。 おかえりー
ホミンも帰ってきましたね 5人が日本にいるってだけで嬉しいです というか、写真を見たんですが、ちゃみがかっこよくなってたーー!! いや、いつもかっこいいんですが…(笑) 髪型が変わってて…かっこよくなってましたよ!! 明日のベストヒットが楽しみ ...
[記事全文]

明日は来るから ミヤネ屋
ホミンの2人には韓国からお付きの人がいるらしいが。 なんなの?? なにやってんだよ!!! どぉして?? プロでしょ? 5人で《東方神起》 じゃないの??? トンペン幻滅させるなよ。 どれだけ期待してたと思ってるのよ! ...
[記事全文]

ふりるの何色日記 '2009 A-Awards'の授賞式
... ヨ・ホミン (オ・ガンス); キム・ミンチャン(カン・ソグ ハッカー); イ・オンジョン(テヨン 女戦士; キム・ヒョンジョン; ★日本内閣情報調査室国際部所属職員; 笛木優子(佐藤エリカ); イ・ジョンギル(チョ・ミョンホ大韓民国大統領) ...
[記事全文]

ミヤネ屋 -無料ブログ CROOZブログ-
ホミンが映り終わる頃に宮根さんが『夏以来の日本ですか?』と質問した途端表情が…(´;ω;`)? ↑ジェジュンとジュンちゃんは下を向きユチョンはユノの方を向いて居ました… そしてユノは質問の答えとは全く違うことを話してました。 ...
[記事全文]

じゅんうちゅう : 5人全員日本入り
ユチョンはついこの前まで履いていたビーサンではなくきちんと靴はいてましたよ!!! そしてシアちゃんは予想通りの服装で(笑) いつもよりもなんだかのほほ~んとした空気がある出国風景でしたねvv 対して、今日来日したホミン・・・ ...
[記事全文]

トン漬け: ミヤネ屋
思い出の場所だって…たのしみだよ。 ユノしか話ししなかったけど、久しぶりの日本語は…うふふ。 いつもどおりのやさしい穏やかなウィスパーボイス(*^^)v. JJは表情がないって感じだったような。 ちょっと「え?!」と思ったのは、ホミンの身長! ...
[記事全文]

晴れのち、雨のち、幸アリ。 ベストヒット歌謡祭THE 東方神起...
到着がジェユスが先でホミンと分けたのはスケジュール の関係かもわかりませんが、 宿泊先も別々にするとなると....ココは完璧SMの罠ですよね...(-公-) 陰謀には乗ってはイカンとょ!!!!!!!!Щ(゜Д゜Щ) あの重い面影も、半分SMの指示があったと見る ...
[記事全文]

Healing~東方神起 091125 ホミンユノ
091125 ホミン★ユノ. この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます⇒パスワード入力 ⇒ブロとも申請. 2009-11-26(01:13) : 鍵付きトン : このページのトップへ. ホーム 次の記事 ?. このページのトップへ ...
[記事全文]


韓国ドラマ俳優 ヨ・ホミンさんについて
韓国ドラマ「チュモン」などに出演されている俳優「ヨ・ホミン」さんのHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
[⇒回答を読む]


  ・麻央婚約に"処女性の輝きは永遠"
  ・"海老蔵と麻央にツブされた"女優
  ・稲垣吾郎が唯一気を許す女芸人
  ・女を不幸にする別れ方した海老蔵

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
