世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

銀魂(第10巻)
商品価格:410円
レビュー平均:4.75

銀魂 銀時や小太郎の子供時代のエピソード
なります。銀魂初心者です。銀時や小太郎は、子供のころ、机を並べて学んだそうですが、そのエピソードって何巻でしょうか?アニメでもすでにその話は放映されましたでしょうか?詳細がわかれば教えてください。子供の頃の銀時たちを
[⇒回答を読む]

銀魂
アニメの銀魂、あと数カ月で本当に終わってしまうのでしょうか?いろいろと問題があるのはわかりますが、どうも信じられません。「銀魂BEST」にアナタMAGICとかが入ってないってことは次もあるんじゃないかって気もするんです
[⇒回答を読む]


銀魂
突然ですが、昨日の銀魂・・・ 爆笑してしまいました。 緊急最終回! ま~嘘なんですけど。 最終回を想定してのあんなパターンやこんなパターンとボケまくり。 エリザベス・・・サイボーグとなって一命を取り留めるって・・・ おもしろすぎです。 ...
[記事全文]

アニメ銀魂感想 第150話「長いものには巻かれろ!!」
アニメ銀魂を偲んで… 正装の万事屋3人から、サンライズ倒産及びアニメ銀魂緊急最終回のお知らせ。 「今回は4年目最後に放送する予定だった本来の最終回を放送するネ。」 まじで焦ったわ!!!サンライズの公式HP行ったりしましたよ… ...
[記事全文]

銀魂の仮想最終回
そして【銀魂】、一瞬びっくりしましたよ(´Д`)=3 何処までが冗談かわかりゃしないぜ、あの番組はよぉ(`へ´;) おかげで無駄に桂さんやらトシやら沖田が出て来ましたが(笑) てか、メカエリィは恐いよ!! それを平然と連れ歩くのは辞めよ、桂さん! ...
[記事全文]

銀魂BEST
一月も前から予約してたのに、発売日をすっかり忘れてた「銀魂BEST」 やっと手に入れたよ♪ カッコイイ!! スペシャルブックレットには、アーティストの紹介有り!! redballoonも載ってるよ☆ 取りあえず、OP&EDのノンクレジット映像DVDから堪能し ...
[記事全文]

【銀魂:音系MAD】 銀魂は大変なPTAを怒らせていきました(nm6541888)
【銀魂:音系MAD】 銀魂は大変なPTAを怒らせていきました mp3はこちらで。着メロもあるみたい(nicomimi) ------------------------------------------------------ ■注意:タイトル通りこの動画は卑猥な言葉に塗れています。しかし公式音声だから問題 ...
[記事全文]

アニメ銀魂150話凛
今日の記事はアニメ銀魂150話(3月26日放送)のネタバレを含みます十分御注意の上 大丈夫な方はスクロールお願いします みなさん アニメ銀魂150話見ましたか キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 高杉デタアアアアアアアアアア ...
[記事全文]

銀魂BEST(特典画像ネタバレ注意)
話題:銀魂 いよっしゃァァァァ!!銀魂BEST届きましたよ!! これからじっくり愛でますよー。 添付は特典ピンナップ、歌詞ブック、CD&DVDケースです。.... 続きを読む.
[記事全文]

アニメ銀魂 終!?
寂(;_;) 18:00 銀魂 放送始まりいきなりじつは最終回になりました……って、 おいいいィィィィィ!!! (屮゜Д゜)屮 ……そんな… 銀魂レギュラー3人並んでいきさつ語り始め… 「おかーさーん!大変やで~!」 子どもに呼ばれるまでもなく作業の手を止め思わず TVの ...
[記事全文]


◇関連記事・情報
  ・Utadaが日本人初の快挙 全米19位
  ・西川史子「オトナ」定義…陣内に
  ・井上真央 武道館で2度目の卒業式
  ・スキー事故死の英女優、臓器提供

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
