世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

布施辰徳『国東慕情』
商品価格:400円
レビュー平均:0.0

ただ・・・逢いたくて
なんか、昨日有線でこの曲をサザンの桑田を模した様な歌い方で歌ってるバージョンが流れてきたんですけど、これって誰かにカバーされたんでしょうか?
[⇒回答を読む]


布施辰徳 ものまねディナーブッフェパーティー
布施辰徳 ものまね ディナーブッフェパーティー おもいっきり笑わnight 開催日 2008年8月31日(日) 開場 17:45 食事 18:00~18:50 ショータイム 19:00~19:45(予定) 料理 洋食・和食・中国料理のブッフェ(バイキング) ...
[記事全文]

冬のバス釣り
布施辰徳がものまねしながらバス釣りしています。 【DVD】布施辰徳のものまねバス釣り 1222PUP10F とりあえず、有名どころをおさえているので間違いはないでしょう。 でも、昔は雪の残る河口湖に行ってダウンショットが沈まないのでよく見たら湖が凍っ ...
[記事全文]

ものまね~
今月の24日に「布施辰徳」さんのショーがあり、 それに母親と祖母が行くことになりましたw な...
[記事全文]

ものまね…
紅白歌合戦スペシャル…。 4時間半もするせいか出演者も多く、ものまねと言うよりは芸人とフジTV女子アナの仮装カラオケ大会orふざけたネタ番組ですよね…。 布施辰徳、 コロッケ といったモノマネの第一人者が出演しなくなったのが分かるような気がしますね。
[記事全文]

布施辰徳
店を出て久しぶりに皆でカラオケに行ってきた. 200810300056001.jpg. 今、かなりハマっている桑田圭祐の『白い恋人達』を熱唱しといた. YOU TUBEでモノマネの布施辰徳がカラオケで真似してるヤツ見つけてんけど. マジやばいよっ!!要チェック! ...
[記事全文]

再び淡路島!!!
てな訳で、「まなざし」さんにお邪魔致しました~!! どうやら、今日はお客様としてものまねタレントの「布施辰徳」さんが来られているとの事!! 実際に布施さんにお会いしてみるとかなり気さくな方で、色々なモノマネを炸裂させて下さいました! ...
[記事全文]

てるてる坊主作るべきやったカナ‥( ̄^ ̄) BY彩乃
布施辰徳にぃ~ 宮里藍のお兄さんにぃ~ 後、ゴルフプロの方が何人か‥‥ あいにくの雨だったケド、くじけそぅだったケド頑張りマシタ【笑】(●^ー^●) でも、寒かったぁ~!! また風邪引かない様にしなきゃなッ!!( ̄^ ̄) 今週は雨が続くみたぃですから、 ...
[記事全文]

静岡県の有名人
布施辰徳 1959/7/9 伊東市 ものまねタレント。前田亘輝、桑田圭祐などが得意 古橋広之進 1928/9/16 雄踏町 水泳選手。「フジヤマのトビウオ」 不破 央 1968/10/22 富士市 元水泳日本記録保持者。トゥリトネス代表 ■へ 別所哲也 1965/8/31 島田市 俳優。 ...
[記事全文]


◇おすすめ記事
  ・吉田えり投手デビュー、三振奪う 関西独立リーグ開幕
  ・首相「やったーって感じ」 WBC優勝の原監督に
  ・イチロー、城島がオープン戦に復帰 松井秀は本塁打
  ・ペアのロシア代表・川口組が銅 世界フィギュア

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
