世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

イチロー思考
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.92

イチローさんは子供いるのかな 素朴な疑問です
ベイスボール絡みのスポーツニュースみているとイチローさんには珍しく答えたりしている野でイチローさんの子供は何人くらいいるのか気になってしまいました。お子さんの話題は殆ど話題になってないからね。イチローさんは年上のアナと結婚して数年
[⇒回答を読む]

イチローの家族について
ナンシー関さんの本に、イチローの兄について、「イチローは本当に家族に恵まれないやつだ。」という部分がありました。私はイチロー選手の家族について、女子アナと結婚したぐらいしか知らなかったので驚きました。イチローのお兄さんって変わっ
[⇒回答を読む]


イチローはまだ打てていません
イチローは5打席目にやっと2塁打を打ち、ホームに還ってきました。 実はイチローがこの時期打てないのはいつものことなのです。 この数年前から、開幕時から打率が2割台低迷、5月6月からようやく3割に乗せるというパターンが続いています。 ...[記事全文]

韓国ユニフォーム姿のイチロー
イチローは完全に不振に陥ってしまったようだ、 韓国との2次決勝、 4回までの攻撃でイチローのノルマは3打点、 しかし、いずれも打たされてしまった、、 何となく原因は、視力なのかな?と思う、、 昨日のキューバ戦で、イチローが「自分だけキューバの ...[記事全文]

WBC 世界一へ。対韓国戦。
先頭打者、今日四打席ノーヒットの悩めるイチロー。しかしやはりイチロー。右中間を抜く、ツーベース。続く中島、送りバンド。まぁ理解に苦しむ采配だが、一死三塁。続くバッター青木、さすがのタイムリー。決定的な追加点。6対2。 バッターは稲葉。 ...[記事全文]

まだだな、今日もじっくりイチロー
録画で何度か見たけどまだまだ状態は悪いねイチロー。 一本目のヒットはただのラッキー。 二本目はピッチャーが弱すぎ。 あれだけ荒れてストライクが入らない状態で、ゾーンを狭くしてど真ん中に来た球を打ったにすぎない。 打ち損じなかっただけイイが。 ...[記事全文]

イチローってダメだよね
昨日のスナックでの会話 俺「最近のイチローってダメだよね」 女「そうみたいね」 俺「でも、誰と交代するのかが問題なんだよなぁ~」 ママ「鳩山さんしかいないんじゃない」 俺 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 隣の客 泡盛吹いてた 続きを読む.[記事全文]

イチローのように
今朝 会社へ出掛ける直前にすばらしい話が聞けた それは朝のニュースでしたが イチローが日本人選手の中でたった一人だけ先に球場に入って練習をしていると・・・・ 不調で打てないからなのは結果主義.[記事全文]

今日もイチロー大ブレーキ
もうベンチに下げてあげればいいのに 今日もイチローが大ブレーキ.[記事全文]

イチロー……(汗)
</赤></大> イチローって監督の指図を受けてないらしいよね…。自分自身でゲームしてるんだって…。。 協調性とかの問題じゃなく、イチローは今や世界のイチローだからさ…。 ナベアツと肩を並べたのか…。 あ! ...[記事全文]


◇関連するブログ
  ・長澤まさみ春ワンピで蔵之介ベタ褒め!
  ・吹石一恵「スポベジ」ごっくんPR!
  ・安達祐実が初の先生役で現代版「家なき子」
  ・谷村美月が新人ヤンキー猫に大変身!

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
