世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
  ・ビートたけし“国分ってヒモだっけ?”
  ・一体何が…カウス脅迫で吉本興業が説明
  ・PR: あなたのお家、今いくら?
  ・PR: 世界が広がるシゴト。JICAボランティア春募集開始!

(・ω・)ノ4/2・・・↑↑キーワード
4月2日11時39分配信 産経新聞「ザ・ドリフターズ」のメンバー、高木ブーさん(76)と近く結婚すると伝えられた帝京大学の天川由記子准教授(50)は、アメリカ中西部政治学会に出席するために訪れている米シカゴで、「結婚を視野に入れたとてもよい ...
[記事全文]

天川由記子ニュース!
天川由記子のこと、どう思いますか? 天川由記子はなかなかイケてます。 ところで、今日ね、ちょっといいことありました。で、なんだかウキウキ気分。 さて、今日は入浴剤買ってきたの。ピンクのボール型♪ 今週末は、伊豆の温泉に行く予定。 ...
[記事全文]

天川由記子
天川由記子 天川由記子 高木ブーと交際 ハワイ大好き.
[記事全文]

高木ブーさん
... も私とのコミュニケーションのために使用しているメールです。学生との対話に支障が出ては困りますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。私たちのプライベートなことで、世間をお騒がせしてしまい、申し訳なく思っております。天川由記子.
[記事全文]

天川由記子 高木ブーの奥さんは
天川由記子 高木ブーの奥さんが安倍晋三、森喜朗の 名参謀って、あんまり良いたとえじゃないよね、、、 歴史的な不人気内閣でしょ?天川由記子のホントのところが知りたい。 日本化するアメリカ―米全土でどこまで進んでいるか 天川由記子 ...
[記事全文]

+音音音音音音音
お相手は26歳年下の天川由記子さん。 なんでも、お互いハワイ(ハワイアン)好きが縁でお付き合いするきっかけになったとか。 やっぱりミュージシャンはもてるんですねぇ。 交際のニュースが出た際の天川さんのブログです。 天川由記子オフィシャルブログ ...
[記事全文]

天川由記子
高木ブーと天川由記子さん結婚秒読み! 2. 天川由記子 天川由記子さん、高木ブーとの交際認めた.
[記事全文]

天川由記子さんだぁ~!
天川由記子のニュース? 天川由記子ヲタクでは、ありませんが。 そういえば、ここんとこ、休みがとれなくて、ストレス感じちゃうな。 さっき、アロマキャンドルつけたところ。香りで癒されるのよね。先週末、箱根に行ってきましたよ。 ...
[記事全文]


◇関連ニュース
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
