世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

Daiwa Majorオイル付きOil Lighter競馬 GIレース 皐月賞
商品価格:380円
レビュー平均:0.0

今日の皐月賞
今日の皐月賞は負けました。16の馬は買ってません。なかなか儲からないですね。皆さんは、競馬にはちょっとでも興味ありますか?
[記事全文]

4/19京葉S 皐月賞結果
皐月賞(G?) 1着 アンライバルド 2着 トライアンフマーチ 3着 セイウンワンダー 結果◎-無でハズレ 京葉S、インプルーヴ10着(-_-;) 全く話になりません。 皐月賞、アンライバルド強かった(ノ゚?゚)ノびっくり!! シェーンヴァルト4着… ...
[記事全文]

第69回皐月賞結果
クラシック第1弾、皐月賞は一気の4角捲くりで直線早めに先頭に立った3番人気のアンライバルドが前走のスプリングSとは見違えるほどの力強さでそのまま押し切り。 全てを読みきり馬の力を最大限発揮させた岩田の騎乗ぶりは見事の一言ですね。 ...
[記事全文]

皐月賞か……
昨日で調子に乗った俺は皐月賞へ……… まぁ素人目に見てもロジユニバースが固そうだ…… 1着固定の三連単を84点。 2着に16、18を絡めないから84点でもプラる。 まぁロジユニバースは馬群に消えていきましたがね………(笑) いやぁ…… 競馬は食えないわ……(笑) ...
[記事全文]

悪い予感は当たるものだな。皐月賞反省
皐月賞お疲れ様でした?。的中された方おめでとうございます?。 自分の考察ですが、今年も荒れると踏んだのはよかったのですが、本命を守りに行ってしまったのが今回の敗因です。 ロジユニヴァースは昨日も書きましたが、新米馬主ではそこまで恩恵を受け ...
[記事全文]

マイラーズC・皐月賞
穴は影の実力馬、オースミグラスワン・オースミグラスワン皐月賞A予想軸〓ロジユニヴァース(横山典) 〓アンライバルド(岩田) 相手〓トライアンフマーチ(武幸) 〓ベストメンバー(四位) 〓ナカヤマフェスタ(蛯名) 〓アーリーロブスト(福永) ...
[記事全文]

匹敵するライバルはいなかった!皐月賞はアンライバルドが圧勝でまず一冠
今日、中山競馬場では素晴らしい好天の下、牡馬クラシック第一弾・皐月賞(JpnI、3歳・芝2000m)が行われました。レースは、岩田康誠騎手騎乗の3番人気アンライバルドが、中団追走から4コーナーから素晴らしい加速を見せて直線で一気に抜け出し、最後方 ...
[記事全文]

第69回皐月賞 その後 -それがJRAの選択か…って言ってみる略-
皐月賞~ ゜<なんだコレ。 4角で捲くって来たアンライバルドを見て、いよっしゃもろた!って思ったのに、有力先行馬が揃って崩れ来たのが後方待機の幸四郎って…。orz 挙句には50万稼いだだの、10万稼いだだのという自慢電話ですよ! ...
[記事全文]


  ・ジェロ:初主題歌に「しんちゃんのお陰」 「オタケベ!カスカベ野生王国」初日舞台あいさつ
  ・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:公式フリーペーパーを配布 限定鑑賞券に長蛇の列
  ・ひぐらしのなく頃に:AKB小野が心霊現象告白 映画の“たたり”?
  ・山田孝之:米公開決定に「分かるんですかね」 映画「鴨川ホルモー」舞台あいさつ

◇関連記事・情報

皐月賞展望
皐月賞の展望、注目馬などを教えてください
[⇒回答を読む]

コスモバルク(地方馬の菊花賞出走権)
(それなら皐月賞2着でダービーに出走出来たということ矛盾はしますが。)もし今日のレースで2着か3着だった場合どうなっていたのか次のうちどれになるか教えてください。1 トライアル3着以内という資格で菊花賞出走2
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
