世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

オダギリジョー主演『日曜劇場・ぼくの妹』番組紹介
しかしその時……二人の絆を脅かす、予想もしなかった大事件が起こる! ~キャスト~ 江上盟:オダギリジョー 江上颯:長澤まさみ 九鬼研次:千原ジュニア 桐原里子:ともさかりえ 瀬川欽也:田中哲司 大河原春奈:笹本玲奈 大河原龍三:若林豪 ...
[記事全文]

ともさかりえ にしてみれば
ともさかりえ が話題になっているネット情報から、肝心の内容がつかめました。お宝なともさかりえ の関連情報が欲しいと思ったら、時間も閲覧数も当然必要になりますから、惜しまないことです。ともさかりえ の関連商品はどこに売ってあるか調べてみよう ...
[記事全文]

長澤まさみ主演ドラマ「ぼくの妹」 第1話感想
いったいいつになったら出てくるのかと思っていたら、 出てきました。 第1話終了の10分前くらいでしょうか? オダギリジョーさんが、ともさかりえさんと会うために連絡した際に 電話をしているともさかりえさんの横で、足の爪を切っていました。 ...
[記事全文]

ともさかりえ9年ぶり新作に林檎、カエラほか豪華作家陣
ともさかりえ9年ぶり新作に林檎、カエラほか豪華作家陣: ともさかりえが約9年ぶりに音楽活動を再開。ニューアルバム「トリドリ。」を6月24日にリリースすることが明らかになった。
[記事全文]

(・∀・)
登録してる林檎事変の情報マガが2つも廃刊になってて知るのが遅くなってしまいましたが、アルバム決定とみんなのうたに書き下ろし曲とRINGO FILE発売とともさかりえのアルバムに参加決定\(^O^)/!こんなに多いと焦るよね(笑) ともさかりえのアルバムにはイザワさんも ...
[記事全文]

泣くな妹よ、妹よナボナ
おお、こないだ通りすがりになにやらロケをしているなあと思った人だかりは、ともさかりえの死体を囲んでいたのか。オダギリジョーが屋上にいて、長澤まさみは現場から走り去るところだったのか。へえ。そこに、千原ジュニアの黯い顔がインサートされて ...
[記事全文]

ぼくの妹 第一話「ただ一つ絆…僕が守る」
そんな中、盟の唯一の趣味である自転車でのツーリング中、ケータリングで結婚式場を訪れていた里子(ともさかりえ)にぶつあkってしまったことから盟の事態も一変。 ケータリングの料理を台無しにしてしまった彼は、その代金を弁償しようと再び彼女に ...
[記事全文]

ともさかりえがぼくの妹で自殺、感想
ともさかりえがぼくの妹で自殺、感想. ともさかりえがぼくの妹ちうドラマでオダギリジョーはんに「悪いのはウチなんや」と言う場面があった⇒ranking. そのともさかりえがオダギリジョーといい感じになりキスをしエッチをしてしまんねんシーンがあったち ...
[記事全文]


◇ニュースクリップ

お嬢様が探偵のドラマ
もさかりえ」だった気がしないでもない(笑)・主人公の家はかなり広かった・NHKのドラマ?・トリックとして「蜂」使ったものがあった。以下トリック、(被害者は、以前蜂に刺された事があり、蜂に異常とも
[⇒回答を読む]

ともさかりえの胸が見えちゃってボカしが入った?
TBSのドラマ「ヤマダ一家の辛抱」(1999年10月17日~)でともさかりえが湯船に浸かっている最中に、竹中直人が演じる父・一郎が娘が入浴している事に気付かず勝手に入って行き、娘の胸をジーっと見
[⇒回答を読む]



ともさかりえのかわいいパリ、いろいろ
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.08

  ・仁志が引退決意、横浜に激震必至
  ・川崎F、豪雨にも挑発にも耐えた
  ・遼、マスターズの教訓は小技
  ・鈴木桂治「もう一度日本一に」

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
