世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

黄金の獅子辰吉丈一郎へ
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

辰吉丈一郎 8戦目
どうして どうやって辰吉丈一郎は プロ8戦目でバンダムタイトルマッチまで いけたんですか?強すぎたのか チャンスに恵まれた とかなんでしょうか?
[⇒回答を読む]

辰吉VS薬師寺
辰吉と薬師寺戦では、辰吉が一ラウンドに手を骨折してたらしいですが、それがもしなければどっちが勝ってたと思いますか?それと再戦していたら、どちらが勝っていたと思いますか?
[⇒回答を読む]


辰吉丈一郎
辰吉丈一郎ってすごくない? 辰吉 じょーちゃん.[記事全文]

辰吉丈一郎
辰吉丈一郎 辰吉丈一郎が熱いの? 花粉症だったんだ俺…鼻から水が止まらん↓ 辰吉丈一郎&ア-ム練習日.[記事全文]

今日も辰吉
昨夜の「辰吉 丈`一朗」の特集が頭から離れない一日であった。 自分なりに理解していくのに、ちょっと時間がかかるほど、強い衝撃を受けた特集であった。 オレの見解ではあるが、けして「昔の名声」で生きていない事。 ただただ、ボクシングが好きで、 ...[記事全文]

辰吉
昨日辰吉の特集を見た. ショッキングだった、無名ボクサーに一方的に打たれたまくり、パンチは素人のように手打ちで伸びず、たとえ当たっても相手にダメージはまったく与えられないだろうと分かるほど弱々しかった. でも心から応援してしまう、他の ...[記事全文]

辰吉の一言
さて、昨日テレビを観ていたら、辰吉丈一郎の特集をやっていた。 39歳で現役っていうのもスゴイが、ただなんとなく流していただけなんだけど、最後の一言が響いた。 「みんな好きな事って中途半端でやってるじゃない? 好きなら本気で苦しくなるまで ...[記事全文]

でかぁ~いテレビ
そのEちゃんに、お願いして録画をしてもらった昨夜の【辰吉さん特集】を今日みました。 先日のタイでの試合内容そのものに対して、どうこう言うのは違うと思う。 辰吉さんの言葉、ひとつひとつがずっしり重い。 試合に勝つために、どれだけの事をしなく ...[記事全文]

ドSの俺には無理ですな。【辰吉・ボクシング】
タイで活動を続けるWBC世界バンタム級王者辰吉丈一郎(38)に関して、日本ボクシングコミッション(JBC)が13日、大阪市内の同関西事務局で会見。WBCのホセ・スライマン会長から辰吉の健康状態を危惧(きぐ)するメールが11日に届いたこと ...[記事全文]

辰吉丈一郎らしい 彩星学舎イベント告知
ビックバンドで1993年、1995年カリフ辰吉丈一郎についても調べてみたいですね。遊ぶときはありえないくらい楽しんで大学生は人生の夏休みだってどっかのみなみが言ってた東リラグ先のことなんて誰にも分からないし誰か行くかい?タグ(辰吉丈一郎)[記事全文]


◇関連情報
  ・元保育士デュオ「あまゆーず」CDをPR
  ・吹石一恵の美脚キック歓迎の男性募集中!?
  ・“マッチチーム”に勝利の女神4人
  ・KAT-TUN上田が月9で初ドラマ

                                                                                                                                                                                                         
