世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

USJの中身 その5 これで終わり
御察しの通り、USJ内部の食事は全てインフレしてますw. 駐車場から入場門までの通路の途中に自販機があるのですが、. まだUSJに入っていないにもかかわらず、すでに500mlペットボトルが250円でした。 再入場が不可になったこと、園内の食事がインフレし ...
[記事全文]

USJの中身 その1
3/15日の日曜日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました。 結構長くなりそうなので、少しずつ完成させようと思います。 ? 入場券売り場 ? ユニバーサル・エクスプレス・パス. ? マジカル・スターライト・パレード ? 再入場 ? ...
[記事全文]

弁天町でPOWER ARTSな一日
しかもUSJを引退後、アクロバットも初めてライブに出たりと、その姿勢にパフォーマーとして素直に尊敬できます。きっと見えない努力沢山してるんだろうな。でもそのストイックさを彼女はとっても楽しんでいるようですね。 ...
[記事全文]

ガラガラUSJ
5月いっぱいでUSJのETが終わるみたい(*・ェ・*) ET乗ったら前はくれなかったカードもらえたよΣd(・ω・´。) でもあまりの眠気に、あの日の記憶があまりない☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ 今度は夕方から行こうと学んだのでありました まる ...
[記事全文]

シャーク!!
先日、ブログでも紹介しました様にUSJに行ってきました。 その時に買ったお土産がカバンの中に入ったまま・・・・・。 忘れ去られていました・・・・・。 そしてまったく気づかなかった私。 今はとっても愛用しています 『サメ』 です。 『そして、実はボールペン』 ...
[記事全文]

{譲}VAMPS USJ アリーナ
2009/04/23 21:39に「{譲}VAMPS USJ アリーナ」の書込みがありました。
[記事全文]

クイーンズブレイド
装備もシッカリで楽しみです USJノシ USJノシ わからない方は気にしない方向で サンプルがあがりましたらまたリンクしようと思ってます リアルアクションヒーローズ-464 エヴァンゲリオン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー《予約商品11月発売》
[記事全文]

タイトルなし
今週のお題 遊園地で好きな乗り物は何ですか? USJのハリウッドザドリームライド。 適度に安全が保障されていて、最高級のスリルがある。 あれは手放し乗りが真髄。 後はUSJのターミネーターの奴。 説明役の姐さんのキャラが良すぎる。
[記事全文]


  ・かおる姫 ビーチで通用するか
  ・珍事 男女で同日アルバトロス
  ・大田、2軍で公式戦初本塁打
  ・俊輔にサウジからもオファー?

USJを格安で楽しめる方法は,USJの年間パスを借りると聞きまし
友人からUSJのUSJの年間パスを持っている知り合いに借りることと聞きましたーUSJの年間パスには,写真があり,別人は使用できないと思いますが,いかかでしょか。教えてくださいーよろしくお願いいたします。
[⇒回答を読む]

USJから難波・道頓堀方面へ行くリムジンバスはありますか?
11月に所用があり、時間があるのでUSJへ行く予定です。たしかUSJのバスターミナルに大きい駅へ行くバスがあったと思うのですが、netで調べても中々hitしません。USJから難波・道頓堀方面に行くリムジンバスがあるかどうか
[⇒回答を読む]


マジカル・スターライト・パレードが楽しめる!学校帰りに、仕事帰りに、午後3時からパーククローズまでお得に楽しめる!ユニバーサルスタジオジャパンマジカル・トワイライト・パス(チケット)-大人【有効期間:2009/3/7~2009/7/5 (6月、7月の平日は除外)】★ご注文はご来場予定の7営業日前までに★usj
商品価格:4,200円
レビュー平均:5.0


◇関連ニュース
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
