世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

チュ・ジフン、 よくわからない
本当に自分はゴルフは全く興味がない。友人、知人にゴルフをして 長袖 シャツ チェック チュ・ジフンらしいです。 私のスンホンつながりのお友達は、チュ・ジフン氏のファンでもあ土曜日日曜日は近所の六本木ヒルズからイベントの大音響が・・・ ...
[記事全文]

チュ・ジフンって 宮のシン君
容疑者になってた?麻薬に関係してたっことで友達とメシ食ってたら… 消毒されて、傷口を見ると左目の下に3センチほどの切り傷が・・ 親に言ったほうが良いのかなぁ・・・ 私は無事に実家へたどり着けるかな… チュ・ジフンが話題になっていますね。 ...
[記事全文]

俳優チュ・ジフン容疑者、麻薬使用で取り調べ 韓国報道動画
「天下無敵 野球団」の制作陣は「キム・チャンリョルが勧誘した後、チュ・ジフンの出演をめぐって進展した内容はなかった。 後で話を聞いたところ、チュ・ジフンは番組でなくて芸能人親睦野球チームだと思って承諾したようだ」とし「まだメンバーをそろっ ...
[記事全文]

チュ・ジフンよ!お前もか…
「チュ・ジフン容疑者」え?え?「容疑者」っていったいなに?と思っていたら、次のフレーズで「麻薬使用」・・・・ がぁ~ん。 いくら酔っていたとはいえ・・・裸で歌を歌っていた草なぎクンとは、ちょっと違うような…・麻薬はまずいでしょう。 ...
[記事全文]

チュ・ジフン、 百十o
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからチュ・ジフン 任天堂ds 本体 販売 手の中の全てを選べないオイラだから 中途半端になる事も承知してるんだ ウォール ミラー 卒業式に出席しなかった卒業生は 日本で公開されて見に行くの楽しみにしてた ...
[記事全文]

日本活動退出危機
日?? ?? ??チュ・ジフン麻薬波紋… 日本活動 退出危機スポーツワールド 2009.04.27 (月) 21:09(翻訳)(<=CLICK) 【最後だけ抜粋】 ?? ????? ??? ??? ???? ???? ???? ??? ?? ? ? ???, ...
[記事全文]

チュ・ジフンの今後
チュ・ジフンの今後が気になりますね。 韓国のファンにとっても日本のファンにとってもショックな出来事です。
[記事全文]

チュ・ジフン・・・
チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique!-. この商品の他のレビューをみる?. 価格: ¥3072 ショップ: 楽天ブックス. 麻薬で書類送検って。。。びっくりですね.
[記事全文]


おすすめ韓国ドラマを教えてください★
こんにちわ~。韓国ドラマ大好きなんですが、少しネタ切れです。あと、ちょっとブームが去ってきてますよね?!(涙)でも日本のドラマより、好きなんですよね~。なにかお薦めはありませんか?下記が私が今までに視聴したドラマで~す
[⇒回答を読む]

ドラマ「魔王」について
チュ・ジフンさんのことが好きなので、韓国版を見るつもりで いたのですが、日本版でリメイクされたので気になって見てしまいました。ですが、あまりおもしろくありません… 韓国版はどうなのでしょうか?このまま日本版を見てしまう
[⇒回答を読む]


韓国再発見オリジナルSPECIALプレゼント企画!!【韓国ドラマ】チュ・ジフン、キム・ジョンフン「宮~Love in Palace」フィルムコミック 第4巻(日本版)
商品価格:1,785円
レビュー平均:5.0

  ・氣志團が2年7か月ぶり再始動
  ・草なぎ活動自粛はいつまで
  ・高校生クイズ進行は東大卒2人
  ・スマスマ 字幕のみで談話なし


◇関連サイト
  [PR] 楽天市場 [PR]
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
