世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

首都圏のリアル渋滞情報
首都圏(主に東京)のリアルな渋滞情報がわかるサイトはありますでしょうか。首都高と一般道の両方わかるものが望ましいのですが。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

カーナビの渋滞情報はどうやって調べて表示しているの?
おりますが、表示される渋滞情報(地図に色分けされる表示)はどのように調べているのでしょうか?FM波で道路交通情報センターなどから得たデータを表示しているのでしょうか?それだとすると道路交通情報センターはどのようにして渋滞を計測している
[⇒回答を読む]


◇関連記事・情報
  ・大リーグ:松坂DL入り後初のブルペンに
  ・新型インフル:相撲協会がマスク配布へ…全協会員と家族に
  ・ビーチバレー:浅尾組など日本の2ペアは25位 上海OP
  ・楽天:田中が右肩の張りで登録抹消…今後も1軍に帯同

GW
ある日 旦那がこう呟きました。 その時はお気楽に「うん、いいよ。」って行ったけどさ~、 TVの渋滞情報見ると凄すぎるじゃん。 到着できるんだろうか?( ̄∀ ̄*) 旦那が独身の頃、車で帰省した時、すごい渋滞で20時間かかったことがあったらしい。 ...
[記事全文]

4月も終わりやん
きっと家で渋滞情報なんかを寝転んで見てると思います( ̄m ̄*) 旦那に「超電王の映画観に行かへんの?」と言われましたが。。。 夫婦ふたりで特撮見るってどうよ?! っていうか、どこまで続くの?電王!(^_^;) ぴかちゃんは大好きな電王のまたまたまた ...
[記事全文]

ゴールデンウィーク
でもまだ、高速道路の渋滞情報では、混雑は余り、していないようですね。 まだまだ、今からが本番この1週間天気も上々。 九州道が全国1番の渋滞予想、新緑の阿蘇、九重地方やまなみハイウェイなんか多くなりそうですね。 特に用心しなけばいけないのが、 ...
[記事全文]

ラッシュかも??
GWの渋滞情報では、ありません(笑) 水族館にとっては、一番うれしいニュース!! この春に、かわいい仲間が次々と増えましたよ~♪ まずは、フンボルトペンギン2羽。 こりた、同じペアから生まれた兄弟(姉妹?)。 向って左のヒナが4月20日に、右の ...
[記事全文]

検索エンジン登録にも種類がある!?
私は特に予定はありませんが、のんびり渋滞情報でも見ながらほくそ笑んでましょうかね(爆) 昨日は、検索エンジンへの登録方法として効率的な方法は何かについてお話しました。 登録するやり方として、大きく2つ。 「確率的登録方法」 ...
[記事全文]

1000円高速道路:ETCでもやはり渋滞か?
ゴールデンウィーク(GW)、1000円高速道路による渋滞は避けようがないことです。 でも、ある程度の渋滞予測は可能なのでしょうか。 刻一刻と更新される渋滞情報。 ETCがこれだけ普及しても、やはり混むときは混むんでしょうね。
[記事全文]

ヴィッセル神戸戦@カシマ
市原ICから高速に乗ろうとしたら、渋滞情報で 「市原~貝塚 渋滞17km 60分」(核爆) えぇえええええ!!!うっそ~~!? そんなはずないでしょ~。嘘に決まってる! そう思って高速乗ったら、いきなり渋滞スタートでした(泣) ...
[記事全文]

[iPhone]渋滞情報 for iPhone
ついカッとなって作り始めてしまった渋滞情報のWebアプリ。ようやくできました。 渋滞情報 for iPhone. http://blg.cocolog-nifty.com/btraffic/. Beluga lab: 渋滞情報のWebアプリ、作りましたよ。
[記事全文]



ソースネクスト ゼンリンデータコムデジタル全国地図 交通渋滞情報サービス付き [63600]【在庫目安:お取り寄せ】
商品価格:8,452円
レビュー平均:0.0

  [PR] いつでもお買得価格な楽天市場 [PR]
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
