世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
  ・AD: 太陽光発電をお考えのあなたへ。補助金復活の今がチャンスです。
  ・今季プロ野球は観客増 広島新球場ほぼ倍増
  ・AD: 【Educator Generated Media】asahi.com「学校最新情報」
  ・浅尾組、あと一歩の2位 ビーチバレー第2戦

◇関連ニュース

英語で「無線コードを使ったおもちゃの開発」ってどうやって言い
開発 という題名です The development of the toy using a wireless code としているのですが、これであっているのかどうか微妙にわからず困っています 意味としては、無線コードで操作して遊ぶおもちゃを開発しました、という意味です wireless code
[⇒回答を読む]

建築協会を「けんちっきょうかい」と書いたらバツされました。
国語のテストで「建築協会」を「けんちっきょうかい」と書いたバツされました。正解は「けんちくきょうかい:」でした。なぜバツなのでしょう?いろいろなネイティブの日本人の発音を注意深く聞いてみると、ほとんどの人が「けんちっきょうかい」と発音しています。(
[⇒回答を読む]



THE CODE/暗号
THE CODE/暗号インターネットシネマの短編や、宮迫博之&成宮寛貴を主人公にした中編2本立てとして公開された「探偵事務所5」が遂に長編作品として公開。しかもほぼ上海ロケのアクション映画『THE CODE/暗号』が、5月9日より丸の内TOEI(2)ほかにて ...
[記事全文]

松岡俊介
今週の「FM CINEMA」は、『THE CODE/暗号』をクローズアップ 松岡俊介 良質 柔らかな頬 デラックス版 [DVD] 松岡俊介 松岡俊介 そして!!
[記事全文]

貫地谷しほりの最新記事
映画 THE CODE/暗号 tagtag movie world 「私立探偵 濱マイク」の林海象監督による探偵ドラマ「探偵事務所5」シリーズの劇場版第2弾。天才的な暗号解読の才能を持つ探偵507の元に、上海支部から新たな暗号解読の依頼が届 ... ★153『雑画似顔絵の描き ...
[記事全文]

5/9より 映画「探偵事務所5・THE CODE/暗号」封切り
皆さん、ネットシネマ「探偵事務所5」という作品シリーズを、ご存知ですか? いよいよ、その最新劇場版『THE CODE/暗号』が、明日(5/9)から公開されます! 探偵史上最高の天才、507登場! 禁断の暗号(コード)に隠された哀しき真実が今明かされます… ...
[記事全文]

THE CODE/暗号
『THE CODE/暗号』では、全国の大学生を対象に宣伝アイデアを募集。約300本のアイデアの中から、グランプリ作品が選ばれた。プレゼンターとしてネットムービー『探偵事務所5』シリーズで息の合った祖父と、孫娘役を演じる宍戸錠と貫地谷しほりが登場し、 ...
[記事全文]

"内容も映画の中で言っていることとちゃんと符号してる。ああいう ...
“内容も映画の中で言っていることとちゃんと符号してる。ああいうところがウソだとバレるんですよ。ウソでも多くの人にはわからないんだろうけど(笑)、偽物と本物はやっぱり違う” - 【インタビュー】映画『THE CODE 暗号』に込められた”暗号” - 林海象 ...
[記事全文]

“ほろ酔い”宍戸錠に爆笑の渦
尾上菊之助の主演映画『THE CODE/暗号』の宣伝アイデアを全国の大学生を対象に募集した、プロモーションアイデアコンテストの授賞式が5日(火・祝)、東京・シネマート六本木で行われた。プレゼンターとし...(2009年04月30日 12時54分)
[記事全文]

THE CODE/暗号が熱い、 稲森いずみ 刺青ヌード公開!ベッドで「抱いて ...
顕微鏡で見たら、何かミトコンドリア 出荷 状態 失礼しました(;_. 夢か現実か分からないまま、下に行って母に聞いてみると、. ''''''''''THE CODE/暗号''''''''''は東北の出身なのですね。私のイメージとは少し違います。皆さんはどうですか?
[記事全文]


  [PR] いつでもお買得価格な楽天市場 [PR]
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
