世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
◇関連情報
あなたのカギを扉の内側から強化、最後の防犯![防犯錠]サムターン回し対策品【サムガードLT】
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.33

ぷっすまとサムガ
サムガ わたし中居さんの名言が大好きなんですが、 出ましたね。また。 結婚したい人について。 中居「不幸を一緒に味わってもいいと思える人がいい」 幸せは一瞬だけど、不幸は一瞬じゃ消えないから。という。 言われてみれば・・・なるほどって感じで。 ...
[記事全文]

「サムガ」-婚カツ!クイズ(4)
『サムガ』 4月25日 (レポ) (つづき) 中居: 何、ハガキが来てる? 宮城県、ともこ。 (ハガキ) もしも女の子とデートするとしたら、中居君は、事前に計画を立てますか? それと、理想のデートプランなどあったら、教えて欲しいです。 ...
[記事全文]

スマステ~これを知らないとオバサン!?~サムガの中居くん
サムガで中居くんがツヨポンの話しをしたそうですね。 サムガって関西では聞けないので、レポの旅で知りました。 みんなの、ツヨポンを心配する手紙にたいして、 中居くんが言ってた言葉。 その中で、心にグッときた言葉を、 ...
[記事全文]

中居正広
【EXILE】 EXILEのTAKAHIRO「おしゃれイズム」出演 「サムガ」-試練は乗り越えられる(1) [593]第二回オカモー帰還祭~俺達はSMAPでっせ!~ サムガ~乗り越えられる。任せて下さい~ そして!!
[記事全文]

「サムガ」-婚カツ!クイズ(概要)
半分以上僕が正解すると、サムガ特製指輪をリスナーにプレゼントします。 (ハガキ) 女の子とのデート。計画を立てる? 理想のデートプランは? 中居: すっげぇ可愛い女の子とデートしたいな、一番、今。ドキドキしたいな~。理想の女性は、古風で、 ...
[記事全文]

サムガ!!!!!
中居さん、ありがとう ラジオ、聴いてもないのに泣けてきます!! 「サムガ」、こちらでは明日にならないと 聴けないんだけど、(って言っても...
[記事全文]

中居正広
「サムガ」-試練は乗り越えられる(1) [593]第二回オカモー帰還祭~俺達はSMAPでっせ!~ サムガ~乗り越えられる。任せて下さい~ 戸田恵梨香のお宝パンチラ.
[記事全文]

サムガ。
中居ちゃんが、サムガでつよポンの事を言っていましたね。 サムガ聞けなかったのでレポ見ました!! 『大丈夫だよ。任せてください。』 『愛があれば乗り越えられる。』 『神様は、試練を乗り越えられる人にしか試練を与えない。』 って言っていました! ...
[記事全文]


  ・AD: 【食のニュースが盛りだくさん!】asahi.com食ページ
  ・大山、自己最高の6位 宮里藍は9位 米女子ゴルフ
  ・イチロー、5打数1安打 川上は6回2失点で2勝目
  ・ガ大阪社長、西野監督続投へラブコール

韓国人の友人の義父が亡くなりました
カテゴリーがあっているかわかりませんが・・・。来月韓国へ行くのですが、当方、韓国に韓国人の友人(女性)がおります。その友人に連絡を取ったところ、その友人の義父が亡くなったことを知らされました。今月49日が終わっ
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
