世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
◇関連記事・情報

伊勢丹のスヌーピー展
毎年、伊勢丹でスヌーピー展があったと思います。伊勢丹オリジナルの商品などがありました。一昨年11月ごろにあったのですが、昨年はありませんでした。楽しみにしていたのに・・・どうして、スヌーピー展はなくなったのでしょうか?
[⇒回答を読む]

新宿伊勢丹で商品券は使えますか?
新宿伊勢丹のアナスイで買い物をしようと思っているのですが、商品券で買えば多少は節約になるかな…と思い、近くの金券ショップでの購入を検討しています。こちらで利用できる商品券はどのようなものがありますか?また新宿伊勢丹
[⇒回答を読む]


【伊勢丹 ONLY I 商品】サテントリミング授乳機能付きトップス 授乳服&マタニティウェア
商品価格:7,140円
レビュー平均:4.5


伊勢丹吉祥寺閉店へ
来年2010年3月、伊勢丹吉祥寺閉店。大学も吉祥寺(成蹊大学)だったし、今も近くに住んでいるので、この報道にはびっくりしました。その店を殆ど利用したことがないので、あってもなくても構わないのですが、人気の街吉祥寺にも不況の荒波は押し寄せて ...
[記事全文]

伊勢丹が・・・
吉祥寺の伊勢丹が閉鎖されるようですね。 子供服などは近隣百貨店では一番の取り扱いだったと思うのですが・・・ 最近は子供も大きくなってしまいあまり行かなくなってしまいましたがやっぱり残念ですね。
[記事全文]

三越伊勢丹ホールディングスが勢丹吉祥寺店を閉鎖----百貨店ビジネスの危機
三越伊勢丹ホールディングスは民事再生手続き中の北海道の百貨店「丸井今井」(札幌市)の支援企業に決まったが、再生はうまくいかない。数年前に丸井今井のテコ入れに入っていた伊勢丹主導の改装は全て大失敗に終わった。特にひどかったのは、伊勢丹新宿 ...
[記事全文]

第61回 伊勢丹が2010年に閉鎖。
第61回 吉祥寺の伊勢丹が2010年に閉鎖するらしい。 新館があったり、吉祥寺の顔?みたいな存在なだけにどうなるのだろうか。 去年フードコートが新しくなったばかりなのに。 百貨店は厳しいのですね。これで吉祥寺にある百貨店は東急だけになってしまった。
[記事全文]

新宿伊勢丹 「キッチンステージ」
というのも 私が料理の師匠としている 西麻布『分とく山』の野崎さんが 伊勢丹B1の 「キッチンステージ」に出店。 2100円で 満載ランチがいただけるとなれば 行くしかないでしょう・・・。 Photo_6 この『キッチンステージ』は 座席数十数席の ...
[記事全文]

伊勢丹吉祥寺店閉店
でも、まさか伊勢丹吉祥寺店が、来年3月に閉店になるとは思っても見ませんでした。 こういうのは、女性の方が敏感に察知するようで、うちの奥さんはお客入ってなかったモンねぇとか、パッとしなかったモンねぇとかいうのですが ...
[記事全文]

伊勢丹吉祥寺店閉店
伊勢丹吉祥寺店が来年3月閉店する事になりました。 http://www.imhds.co.jp/ir/pdf/news_release/hd/2009/090512_news03.pdf 昔、吉祥寺の近くに住んでいた頃、地下のカレー屋さんに行った事があります。
[記事全文]

伊勢丹吉祥寺店閉鎖
伊勢丹は・・・経済危機の影響もありタイミングは不幸だがそれが資本主義社会での勝負でもある。 生き残るため常に変化をしていかれるかどうか。 百貨店事業の見通しは一部を除きあまり明るくない。 大きく変化すべきタイミングにきているのかもしれ ...
[記事全文]


  ・京都・宇治でコンビニ強盗、レジごと奪い逃走
  ・別人DNA、女児シャツから8か所…足利事件の再審高まる
  ・「ストリートビュー」撮り直しへ…プライバシー侵害批判で
  ・パナソニック、税引き後赤字1000億円超に…3月期

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
