世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

大泉洋
大泉洋さんの結婚相手の中島さんは仕事を続けるため、 東京と北海道に離れて暮らす通い婚になるそうですよ。 そばにいないというのは結構なデメリットになるかもしれませんね。 まぁ大丈夫なんじゃないのかなぁ。 お幸せに。 カルテ...
[記事全文]

水曜どうでしょうの再放送
大泉洋が、大学生だから、まだういういしい。 「大泉君!」 と、藤村Dに呼ばれているが、 地方局の方は、もう番組終了前後なので「大泉さん」 と呼ばれている。 昔の水曜どうでしょうを見ていると何だか、 せつない気持ちになるのはなぜだろう。
[記事全文]

水曜どうでしょう?
大泉洋が出演しているローカル番組「水曜どうでしょう?」の新しいDVDが最近発売された。 いつもながら期待どおりの面白さ、やはり買ってよかった。 ローソン店内にある機械とかでしか手に入らないので、 興味のある方はお近くのローソンで調べてみては。
[記事全文]

水曜どうでしょう AND サイコロ
まずは新宿発新潟行きのバスに乗って、最近婚約した大泉洋の「水曜どうでしょう」よろしくレッツ夜行バスの旅でございます。もちろんサイコロは振りませんのであしからず。 新潟駅に着いたのは6:00。 後輩に迎えに来てもらい ...
[記事全文]

オリコンデイリー5月17日付けいおんEDが9位に浮上。東方 ...
大泉洋さんまで…(これは個人的に ) 第三弾!!!として、極めつけの松ちゃんと。。。 もうここまで来ると「 何でも来いっ 」って感じですねぇ~w 誰が来ても驚かないぞっと。 で。 今日はb絢香/bの9th Single 「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」 を紹介し ...
[記事全文]

楽しいごはん、いいご飯!
今日は「チビ弁当(大泉洋ちゃん)」を真似して作りました。 といっても夕ご飯だったのでお弁当ではなくプレートに作る・・・ 鼻や口、目の海苔を切るため調理中に、ハサミ使いました(笑) てか、全体の感想からすると、 すっごくたのしかった洋ちゃん ...
[記事全文]

松本人志 結婚
大泉洋 結婚大特集 結婚式大特集 結婚指輪の最新情報。 結婚相談所の最新情報。 結婚祝いを詳しく調べました。 結婚式場を詳しく調べました。 国際結婚徹底研究 松本人志 結婚徹底研究 ■楽天ランキング1位獲得■ありがとうございます! ...
[記事全文]

赤鼻のセンセイ
大泉洋さんが7月からドラマに出演するんです(嬉) 『赤鼻のセンセイ』日テレ水曜日夜10時! ダメダメな教師の役だそうです。 今はまだ5月で、気が早いかもだけど、楽しみです。 最近疲れが抜けなくって、気力負けしてましたけど、がんばれそうです。 ...
[記事全文]


YO YO’S 大泉洋、木村洋二/DVDの1×8いこうよ!3 YOYO’Sが映画祭!? In 夕張の巻(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,200円
レビュー平均:0.0

  ・「爆笑問題」今年も1千万円寄付へ 橋下知事の電飾計画
  ・カンヌ、審査員席に女優がいっぱい 同業者には厳しめ?
  ・映画「ノルウェイの森」に松山ケンイチさん、菊地凛子さんら
  ・神戸・香雪美術館が休館 18日から当面22日まで

大泉洋さんはなぜ動物が嫌い?
お世話になりますm(_ _)m既出だったらすみません。大泉洋さんは動物嫌いで有名(?)ですが、その理由がどこを探しても見つからないので、こちらに質問させて頂きます。特に猫はダメなようですが、なぜでしょうか???ご
[⇒回答を読む]

速水もこみちと大泉洋の東京タワー
は大泉洋でしたよね。正直、速水もこみちだとかっこよすぎるし、方言がわざとらしすぎるので、大泉洋で連続ドラマにしてほしかったんですが(個人的には単発2時間で良い)どうして二回映像化することになったんでしょうか?。大泉洋
[⇒回答を読む]


◇関連ニュース

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
