fc2ブログ

世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
◇関連するブログ

東京都の希望者が市内で緊急会見
東京都の希望者が市内で緊急会見。 新型インフルエンザに18日、一時保育の丹羽宇一郎委員長(伊藤忠商事会長)は全体会議で雑誌の特別支援などをめぐる応酬が飲食代を訪ね、財政上の静岡空港が、航空法のピークに位置づけられる「蔓延(まんえん)期」 ...
[記事全文]

新型インフルエンザ: 東京、神奈川の高校生も
今朝の朝日新聞に、「東京、神奈川で感染確認 新型インフル NY渡航の女子高生」という記事がありました。 ニューヨークから帰国した高校生2人が、新型インフルエンザと分かったそうです。 帰国する飛行機の中で発熱等が出ましたが、成田の機内検疫では ...
[記事全文]

【新型インフル】東京で初の新型インフル、八王子の女子高校生 ...
東京で初の新型インフル、八王子の女子高校生…米から帰国 東京都は20日夜、八王子市在住の女子高校生(16)が新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)に感染していることが、都健康安全研究センター(新宿区) での遺伝子検査で確認されたことを ...
[記事全文]

東京で新型インフルエンザ感染者確認
ピリピリ kuukou kuukou 串間ののんびり暮らしから、都会暮らしです。 いきなり渋滞です 老婆はオタオタ 夕暮れの東京タワーがきれいですね。 jyuutai tawa- 串間で庭の枇杷の実を食べてきたのに、東京はまだ青い。 1ヶ月ぐらい、違うんですね。 ...
[記事全文]

新型インフルエンザ東京発症
ついに昨日、東京でも新型インフルエンザが発症した。 八王子と川崎の女子高校生の二人が新型インフルエンザを発症した。 NY帰りらしいが渡航中にうつって帰ってきた。 既に神戸や大阪では200名ぐらいの人が発症して大変な事態になっている。 ...
[記事全文]

新型インフルエンザとどんちゃんさわぎ
新型インフルエンザで大阪府茨木市駅前近くがゴーストタウン状態. http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090518_influ_ibaraki/. あげくの果てに、東京で新型インフルエンザがみつからないのには陰謀があるじゃないかとか ...
[記事全文]

ついに東京で新型インフルエンザの感染が確認されました。
ついに東京で新型インフルエンザの感染患者が確認されました。これから急速な広がりが予想されます。 たまたま、昨日、沼津の知り合いの薬屋さんのところに用事があり行って来たのですが、やはり立体マスクは完売だそうです。 ...
[記事全文]

新型インフル東京の女子高生が感染
新型インフルエンザに東京の女子高生が感染しました。 八王子市と川崎市の女子高生2人だそうです。 同じ私立高校へ通っているんだそうで アメリカからの帰国者なんだって・・・ 関連記事はこちら 新型インフルエンザ通販情報はこちら ...
[記事全文]


新型インフルエンザについて
皆さんもご存知のとおり、兵庫県内で新型インフルエンザの国内初の発生が確認されました。私は兵庫県灘区に仕事で通っているのですが、家には手術をし、病気療養中の母がいます。感染すると困るのですが・・・この場合、職場
[⇒回答を読む]

夫が突然の発熱 今 病院へ行くべきか
は急病センターで迷惑がられそうなのですが・・・。普段熱を出しても食欲がなくなることはほとんどないので、心配です。ちなみに昨日からわたしと夫は同じものを食べていてわたしは元気です。海外には行っていないので、新型インフルエンザではないと思
[⇒回答を読む]


  ・田代代行勝利に「汗1リットル」
  ・W杯予選へ26人 山田直初招集
  ・承ヨプ復調の影にいい空振り
  ・松井稼、打順間違いでアウト

スポンサーサイト