世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION ...
Amazon(アマゾン)の涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)の詳細情報・評価・カスタマーレビュー。1000万点以上の品揃えからヒット商品をカテゴリー別に検索!ランキング表示。 涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE ...
[記事全文]

超月刊キョン&古泉
表紙はなんともいかがわしいですが、中身はハルヒ世界全体の総括!って感じでした。 アニメージュとかニュータイプで描き下ろされてたイラストが転載されてるのが一番嬉しかった♪キョンとハルヒの夏祭りイラストが大好きだったので、もう一回見れて ...
[記事全文]

涼宮ハルヒのツアー
*涼宮ハルヒのツアー2008年8月ごろにmixiで貼ったもの。GoogleMapsが公開されたときにあちこち探索してみた。どこかのスレでも同じものが貼られたと思う。 (私有地もあるのでむやみに出入りしたりしないでね) ---- **&blanklink(北口駅前 市内不思議 ...
[記事全文]

止マレ!
最近、ハルヒの話題が多いけど 二期が始まったばかりだし、許して下さいね φ(.. ) そして 新エンディング曲の 「止マレ!」 良い曲です 早く覚えてカラオケで歌いたいねww (*・ω・) そういえば エンディング映像を観ていて思ったのが ...
[記事全文]

最近読んだ本
某部長に「ハルヒ読んでる=ヲタww」と言われましたが、「そんなことはない。」と僕は胸を張って言い返しました。実際にヲタってないと思われます。 あと余談ですが、「To LOVEる は毎回裸になって終わりで全く面白みがない。草薙だ。 ...
[記事全文]

【アニメ】涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」
今クールに放映されている『涼宮ハルヒの憂鬱』も以前放送された作品とは別物と思いきやどこかで見た様な内容ですの。 再放送かしらと色々なサイトさんの情報をかき集めると『再放送+新作放送』とあわせ技みたいですの。 今回は前回放映から約3年ぶりの ...
[記事全文]

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第8話 「笹の葉ラプソディ」
href="http://www.anirena.com/viewtracker.php?action=download&id=23394">涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第8話 「笹の葉ラプソディ」【説明】AVI形式【余談】寝るとか言いながらもまだ寝てない・・・そういえば最近、日記書いてないな.
[記事全文]

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」
作画が前より綺麗に見えました! 今回のお話は七夕の日にみくるにつれられ過去に戻ったお話でした。 みくるちゃんはやっぱりかわゆすでした(*´`*) そして中学生ハルヒもやっぱりかわいいです! EDはダンスではなかったけれどなかなかよかったです! ...
[記事全文]


涼宮ハルヒの陰謀
商品価格:630円
レビュー平均:4.76

◇関連情報
  ・阪神が"戦々恐々"ピリピリムード
  ・巨人の主力選手が"夜遊び"で…
  ・あのお騒がせ男が"巨乳美女"と…
  ・魔裟斗のお金にまつわる"裏事情"

SOS団(あるいはハルヒ)は誰に向ってSOSを?
涼宮ハルヒ)は,誰に対して,「SOS」を発信しているのでしょうか?「私はここにいる」と投げかけた相手と一緒ですか?入学して3年後の現在,その答えはでているのでしょうか?あるいは,16年後(ハルヒ28
[⇒回答を読む]

涼宮ハルヒの憂鬱で
くだらない質問なのですが・・・今涼宮ハルヒの憂鬱を見てまして、面白かったので画像交換掲示板で画像を探していました。そうしたらハルヒがキョンに教室らしき所でバレンタインチョコレートをあげている(?)画像を見つけました。そんな話本編にない
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
