世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

ポケモン ダイヤモンド
ポケモン ダイヤモンドでオススメの強いポケモンおしえてください。
[⇒回答を読む]

ポケモン プラチナ pt 遺伝 たまご 卵
ポケモンのptで ヒポポタス(進化はさせますが。。。)に卵技(たまごわざ)でなまけるとたくわえるを同時に覚えさせたいのですが、ヒポポタス以外にこの二ツを同時に覚えるポケモンは存在するのでしょうか??;自分で調べてはみたのですが、
[⇒回答を読む]


おつおつ
先週も土日つぶれたので、今日は久々のまともなおやすみ 引きこもりー。やっほぃ ポケモンDayとなりました日頃捕まえれない昼間出現ポケモンをゲットしクレセリアとディアルガとパルキアゲット電磁波とみねうち最高です。育てたかいがありました。 ...
[記事全文]

アマオト
パン率は変化なしですねーパンミもアルザもしてないけどプレイ自体してないという現実。 後少しでアワードマニア終わるから頑張ろう。 多くても大会3回参加すればいいはず。 ○ポケモンずっと作ってみたかったトレーナーカードついにできました。 ...
[記事全文]

レモンとソラマメ
ポケモンルビーのほうは、やっとチャンピオンロードぬけました。 ちょう迷子になりました( ウロウロしまくってやっと見つけた出口、 きたよミツル( こいつ卑怯だよね、洞窟の一番最後に体力フルでかかってくるとかwwww でも全然余裕でした(^ω^) ...
[記事全文]

韓国女優 チェリム
ポケットモンスターのゲームやアニメ、映画に登場し、大活躍するキャラクターを再現したモンコレ!こちらは「チェリム」です。 「ダイヤモンド・パール」シリーズで初登場のポケモンです。 商品種別ホビーメーカータカラトミー発売日2006年9月 ...
[記事全文]

内臓電池内蔵電池内蔵電池ないz...
ポケットモンスター略してポケモン! のポケモンクリスタルのデータが今日何年かぶりに見てみたら消えてましたよーって話。 購入当時の思い出と共にすべて吹っ飛んださ。 初代赤版とか黄版とかは何故か未だに残ってる不思議 ポケモン 金 内臓電池 だけで ...
[記事全文]

帆布のバッグ
A4サイズのポケモンクリアファイルが余裕で入ります。 ところで、ポケモンって今も流行ってるの? いまどきの小さい子に人気のキャラクターまったくわかりません。 話がそれました。(笑) 帆布のバッグは前々から、作ってみたいと思ってました。 ...
[記事全文]

ポケモン
昼に数年ぶりにやったポケモンのデータも消えてそれに対して今書いた日記も全部消えてムカつくぅぅぅ 馬鹿 土日で秘書検にもゼミ課題にも全く手付けなかった罰ですか? もう最初からやる気力ないしチコラッちゃんポーちゃんメリーよさようなら 3時間半一. ...
[記事全文]

Chapitre.617 原点
後輩にポケモンカートやってる子がいた 新入生が入ってくる前に「カードプレイヤーが入ってきてくれるといいなー」とかバカな妄想 してたんですけど、リアルブートしましたw 実はギガロマニアックスです その子は、DPよりも前、つまりADV・PCG ...
[記事全文]


◇ニュースクリップ

  ・"寄せ集めに勝って喜べるのか?"
  ・監督から"路上で生着替え"指令
  ・ダル"調子に乗るから打たれろ"
  ・マー君 再び登録抹消の可能性も

ポケモンレンジャーバトナージ公式完全クリアガイド
商品価格:893円
レビュー平均:4.44

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
