世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

★40%OFF★ミズノ★硬式木製バット★ミズノプロ★メイプル★二岡型・イチロー型・小久保型・城島型★2TW101★平均900g★
商品価格:8,190円
レビュー平均:5.0

城島のリード
MAJOR.JPのアリーグ新人王候補で城島選手の説明に「マスクをかぶったときの投手の防御率の悪さ」とあったんですが、城島選手のリードというのはどうなんでしょうか?あと、できればでいいんですが捕手別の防御率などを
[⇒回答を読む]

城島・井口のCM
福岡・佐賀など北部九州の方にお伺いします。城島選手は福岡銀行などのCMに出ていました。井口選手も明太子の会社のCMに出ていました。大リーガーになってからは、北部九州では、2人はどこかの企業のテレビでの
[⇒回答を読む]


城島
TOKIOの城島さんと山口さんの立ち位置 TOKIOの城島さんと山口さんの立ち位置ライブでの城島さんと山口さんの立ち位置は、以前は逆だったみたいですが、いつ頃、何が理由で立ち位置を入れ替えたんですか?(続きを読む). オススメ・スポンサーサイト: 横浜 ...[記事全文]

準決勝進出
4番に起用した城島に代打、稲葉。 右左の相性だろうか? が、城島はむしろ左が打てない、と言う不思議な傾向のある打者だったりもするわけだが、 一体何考えてんだか。 内川に代打、小笠原。 結果として、小笠原が打ったから良いようなものの、 ...[記事全文]

お大事に…
稲葉5番…小笠原6番…城島7番…岩村8番…福留9番…片岡 がベストではなかろうかと… 相手が右腕ですから本間やったら福留どはなく内川を使って、こうしたいけど… 1番…イチロー2番…中島3番…青木4番…稲葉5番…内川6番…小笠原7番…岩村8番…城島9番… ...[記事全文]

………甘い物が無いと生きていけません。 田中です。 オーエンメドレー神 ...
城島とノムさんの口喧嘩は正直云ってノムさんが正しいかと思われます。 実際城島のリードで負けた試合も有りますから。(岩隈先発の韓国戦とかー(← まあ自分がこう云っても如何し様も有りませんからwww 今月の本代が余裕で一万円越しそうで怖いです。 ...[記事全文]

WBC村田修一のケガは、?横浜開港150周年の呪い??!
単なる偶然の一致だ。こじつけだ」 と一笑にふすには、あまりにも偶然の一致が多すぎるのではないか? 蛇足……今年の夏は、横浜を舞台にした面白い怪奇小説『横濱幻想奇譚(きたん)』(仮題)を出す予定なので、本が出たら買ってね。 (城島明彦)[記事全文]

wbc イチロー
日本、韓国に敗れる 明日準決勝進出を懸け投手強襲安打で1死一、二塁も内川が併殺打。5回は福留、城島の連続安打などで無死一、二塁としたが、イチローの二ゴロで1点を返すにとどまった。ダルビッシュは2回以降立ち直り、7三振の力投で5回を投げ切った。 ...[記事全文]

『狼と香辛料II』公式サイト更新! イベント告知映像など追加
SPEEDの今井メンバーに「子供を売りにした」「お金のために公表した」 TOKIO城島「来年40。誰か助けて」 「探偵!ナイトスクープ」、特番で初の全国ネット 3/15(日)午後7時から2時間スペシャル[02/24] TOKIO城島「来年40。 ...[記事全文]

城島
【WBC】退場の城島、“冷静”に振り返る 「判定には不満ではないが、あれ ... WBC侍ジャパン15安打で、韓国を6-2で撃破し準決勝(対アメリカ)へ ... 【野球】楽天・野村監督、WBC退場の城島に「人間形成をしないとダメ ...[記事全文]


◇おすすめ記事
  ・村田「悔いなし」車いす姿で帰国
  ・WBCに移民は熱狂 米国内に温度差
  ・倉敷工、誤審に負けずサヨナラ
  ・「お見合い失点」に闘莉王が激怒

                                                                                                                                                                                                         
