世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

解答速報で自己採点
WOWOWの「クローバーフィールド」を見終わったので自己採点を始めました東京技能者協会の解答速報だと94点あ~あ がっかりこんな事なら5月からの勉強開始で十分だったなさて気分を取り直して技能試験の準備リスト1.練習材料の注文2. ...
[記事全文]

東京技能者協会、 第二種電気工事士 筆記試験
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから東京技能者協会 アンティーク スタンド ミラー 初の新城走りを楽しみにしてたら、ゴール前の録画であっさり終了憧れてたんだけどなぁ…さよならだ~。 場合によっては身動きがとれない… ...
[記事全文]

経済産業省が認定する
第二種電気工事士免許を取得するため、毎日勉強している。が、学校だけでは不足なので東京技能者協会(だったかな)の講習会にも先週の日曜日から参加している。 明後日、明々後日も講習会に参加する。 講習会費用(3~4万円)は母親が出してくれた。 ...
[記事全文]

東京技能者協会
東京技能者協会、 第二種電気工事士 筆記試験 解答速報で自己採点 受かってるとおもうしかない! 経済産業省が認定する そして!!
[記事全文]


通訳について
今私は、高校生です。同時通訳について興味があるのですが、日本で同時通訳になるのに、特別な資格はいりませんよね?そこで、大学はどのような学部・学科に入ったら良いのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

AFPの問題集
よろしくお願いします。通信のAFP講座を取りました。これだけで大丈夫と思っていましたが、意外に問題集の量が少ないのに驚きました。そこで市販の問題集を買おうと思っています。そこで質問です。(1)きんざいの
[⇒回答を読む]


  ・巨人:4連勝で貯金18 楽天は5連敗で初めてBクラスに
  ・競泳:入江「ローマでメダルを」…世界選手権へ代表が抱負
  ・プロ野球球宴:投手は大竹、田中1位 ファン投票中間発表
  ・男子ゴルフ:片山は37位、石川97位 最新世界ランク

◇関連記事・情報
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
