世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
◇関連トピックス

お勧め
最近ブックオフでよく漫画を買っています。有名どころは結構買っているので、あまり知られていないけど、めちゃくちゃおもしろい!ってのありますか?少女マンガ以外でお願いします
[⇒回答を読む]

ジャニーズ系で誰が好きですか?
私は、TOKIOが大好きです。
[⇒回答を読む]


智くん60秒ニノ舞台
ニノ舞台の記者発表が行われ、正式発表になったようですね☆彡共演の秋吉さんのコメントが実にいいかも!→日刊スポーツ ズームのほうも記事が出ていて→ズームエンタ さっそく、明日のWS、予約をしました! グローブ座のほうもアップされていて、 ...
[記事全文]

撃沈
ニノ舞台 落選(平日2名義)…… チーンはぁ こーもついてないと笑えてくる。 ははっ(笑) 昨日あまりのショックに落選メールの後 頭痛がまさかホントに落ちるとは… ガクッグダグダ言ってもチケが巡り巡ってくるわけでもないから もうしょうがないまぁ ...
[記事全文]

演技者・二宮和也
ニノの目を見ると全部持ってかれちゃうんです。 "悲しい"時に「悲しい」と言葉にするのではなく、目で訴えかける演技が、 余計に心に染みるというか、魂もっていかれるというか。 「いつかニノの舞台を生で観たい」 そう思うまでに時間はかかりませんで ...
[記事全文]

恥ずかしい記録。
やっと公式発表されましたな、ニノ舞台☆ 他言無用と記載されておったので、伏せて喜んでいたのでした~。 ピメコが気になってたみたいだからさっ! なんか物凄いことになってるねオクション! あー平日に賭けてよかった~。 大野、相葉と舞台は立て続け ...
[記事全文]

ニノ当落
コンサートだけは欠席不可だから その時までに貯めておくしかないかな? 2月に大好きな相葉ちゃん?観れただけでも幸せにおもわないと。。。ですね? オススメ・スポンサーサイト: 二宮和也 | 見知らぬ乗客 | 舞台チケット | 嵐 | ニノ | 相葉ちゃん ...
[記事全文]

やったね、漁師さん!
見事に撃沈致しました、ニノ舞台。 平日の2回公演だったのだけれど、それでもダメでした。 「大野さんのじゃないから」と覚悟はできていましたが、それでも実際に落っこちちゃうと、無性に見たくなります。 比較するわけではないけれど、あれほど心を ...
[記事全文]

「見知らぬ乗客」制作発表
ニノが舞台で演じるのは4年ぶりだそうです。 内容はサスペンス。 交換殺人がテーマでニノが演じるのは「凶器の殺人鬼の一面を持つ青年」!! 小説が原作で映画化もされた作品だそうで… グローブ座はどんな雰囲気に包まれるのか?! 楽しみです。 ...
[記事全文]

44万人!?
ニノ舞台の申込方法も妙に納得。それでもたっくさんの方が落選されてるんですもんね。でも、これからもあの方法だったらと思うと・・・(悪くはないけど良くもない)。GLAYのような20万人LIVEを5daysぐらいしないと追いつかないのかなー。 ...
[記事全文]


  ・田代まさしが現在の年収を告白
  ・引き際を完全に見誤った関口宏
  ・生放送で女子アナがセットを破壊
  ・謙虚さない? オードリーに不安も

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
