世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

昔の手紙
過去に友人や恋人から貰った手紙ってみなさんどうしていますか??今、捨てようかどうか迷っています。もうずっと読み返していないし、これから先見る事もないだろうなーと思っているのですが・・・
[⇒回答を読む]

夫の元恋人からの手紙集を発見。どうすればよいでしょうか?
い、ほんとうにうれしいよ、ありがとう」といった文章も見えました。詳しく中を見ていないのですが、たぶん元カノからの手紙です。相当ホコリをかぶっていて数年さわった形跡がないので、ただ処分し忘れたっぽいです。(結婚前に元カノ
[⇒回答を読む]


恋人からの手紙
の「恋人からの手紙」。もうトライしてみましたか?これだけでは何のことかわかりませんよね。あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けしてくれます。「ハニホー!」のサイトへ行って、「やってみる」を押して進んでいくと初恋の人 ...[記事全文]

恋人からの手紙
最近ちまたで流行りの、『恋人からの手紙』 私もやってみました!! http://letter.hanihoh.com/r/?k=090318306149c0e449dd054 上記にアクセスしてみてください! てか、手紙の内容はどうでもいいんですが、問題は私の恋愛においての分析結果! ...[記事全文]

恋人からの手紙
性能良すぎると、そこそこレアなのが出なくなるっていうwww 終了 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんかさなんかさ、 恋人からの手紙ってやつやったじゃん? あれ、めっちゃ感染してるねwww . ...[記事全文]

恋人からの手紙
恋人からの手紙は架空の初恋の人から手紙が届くサイトがあり話題ですね。 「スッキリ!!」で紹介されていました。 ブラックタイガー ブラックボード コールブラック ブラックパール 仮面ライダーブラック.[記事全文]

恋人からの手紙
週に一度届く恋人からの手紙と、この街に引っ越して来たときに出会った部屋の居候、身の丈10センチほどの小さな音の妖精フォーニが、彼の世界のすべてでした。 雨????いつまでも、止むことなく降り続ける雨。 ...[記事全文]

とりあえずいろいろやってみた?
次に恋人からの手紙というのを。 初恋の人から^□^さんへお手紙が届きました。 とりあえず、女性Ver. ^□^、元気? もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの^□^をなつかしく思います。 別れたくないおれに、^□^が「別れ ...[記事全文]

恋人からの手紙
恋人からの手紙. 早速やってみましたら、なんとも予想外の強烈な手紙が・・・. でもまあ、笑って読み流せる年頃のわたくしです. 決して、最初の案内文にあるような「胸糞悪い」思いなんてしませんよ. 大人ですもの・・・. ウィンディはまったりしています ...[記事全文]

恋人からの手紙
昔の恋人の写真やラブレターって実家にこっそり取ってたりしますか?10年前の恋人からの手紙を今読むと懐かしいなぁって気持ちになります。引越し整理のときに捨ててしまおうと思っているのですが、こういう懐かしさを感じるものはとっておいた方がいいの ...[記事全文]


◇ニュースクリップ
  ・日テレ・バンキシャ!誤報に民放連会長「深刻さ含む」
  ・あぶさん「今季限りで引退」表明 第860話、居酒屋で
  ・芸術院賞に井上ひさしさんら9氏
  ・サンデー・マガジン50年 マンガ家ら巨大ケーキで祝う

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
