世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

朝から目が腫れてるし・・・・|みこちのブログ~きれいなお姉さんへの ...
渡辺謙さんと萩原聖人さんの取り調べの言い争いは. 迫真の演技でしたね。 鬼気迫る感じがヒシヒシと伝わってきて・・・・. 感動。 人の心をこんなにも動かせる役者さんって. やっぱりすごいなあと、思いました。 なんていうか、自分はここまで情熱をかけ ...
[記事全文]

日本のドラマや映画たちを見つめてきた 日本放送映画藝術大賞 ...
今回はこの小原を萩原聖人が演じるのです。 story2_001 事件から2年経ってもなお、解決の眼を見ない。 そこで「落としの八兵衛」が呼ばれるのである。 東北弁とさまざまな条件から小原 保という男。 だが、小原(萩原聖人)には完全なるアリバイがあり、 ...
[記事全文]

eじゃん - 泣ける絵本NO.1が遂に実写化!『いけちゃんとぼく』初日 ...
6月20日(土)いま話題の人気漫画家西原理恵子の大ヒット絵本を原作にした映画『いけちゃんとぼく』が初日を迎え、西原理恵子(原作)、深澤嵐、ともさかりえ、萩原聖人、モト冬樹、連沸美沙子、大岡俊彦監督ら豪華キャストが勢ぞろいして舞台挨拶を行っ ...
[記事全文]

『いけちゃんとぼく』 ('09初鑑賞82・劇場) みはいる・BのB ...
出演:蒼井優、深澤嵐、ともさかりえ、萩原聖人、モト冬樹、蓮佛美沙子/ 映画感想50音別INDEX ? ブログパーツ ← クリックお願いします♪. いけちゃんとぼく 角川書店 西原 理恵子 ユーザレビュー: 読み始めてすぐに、号 ... “いけちゃん”は何を . ...
[記事全文]

おもしろいけど、つまらない「刑事一代 平塚八兵衛」 - 深町秋生の ...
ただ平塚は善悪を超えた狂気の刑事だったのではないかと思う。だからこそおもしろいのだが、刑事ドラマの方程式にはめこまれて安心安全の主役となってしまった。健さん、かっこよかったけれど。ちなみに小原役の萩原聖人もよかった。 ...
[記事全文]

刑事一代 - いまにしっぽがはえてくる
圧巻は萩原聖人と高橋克美でこの二人の演技がぐーんとドラマの格を高めていた。 とはいえ平塚八兵衛の実像について知識があるといろいろ微妙な気分になることも確かでちょっと前に帝銀事件の容疑者・平沢貞通が所持していた大金の出所を隠していたのは ...
[記事全文]

刑事一代: 直子さんの太腕繁盛記
そうだ、萩原聖人が自白する瞬間の演技もすごかったなぁ。 もちろん主役の・・・えっとぉ・・・うわ、お名前忘れた・・・ま、いいか・・・彼の演技はピカイチでした。緩急自在のセリフ回しに顔の表情。家族への無言の愛。けんか八兵衛の小気味よさ。 ...
[記事全文]

渡辺謙の熱演に拍手!|DJアキラのブログ
渡辺謙もさることながら、小原保を演じた萩原聖人の演技も見ごたえがありましたよ グッド! 。 犯人役を演じられるようになると、役者として演技の幅が広がるのではないでしょうか。 評論家ではないので、えらそうなことは言えないけど・・・(笑)。 ...
[記事全文]


凄く昔ですが・・・
クラブみたいなものに入っていた、セーラー服を着た学園ドラマ知りませんか?20年くらい前とおもいます。あと、萩原聖人がでていて不良の役で、とってもかっこよくて、金髪でした。10年以上前だと思いいます。山下慎二もでて
[⇒回答を読む]

2時間ドラマのタイトルとあらすじ
人役(韓国か中国あたり)、萩原聖人は運送のバイトをしていてあだ名は「リクソウ」。もう1人の男の人は足が不自由でいつも足を引きずっていた。●萩原聖人は事故で死んでしまう。萩原聖人が死んだ時に火葬場で吉岡
[⇒回答を読む]


<中古ビデオ>恋の奇跡 全4巻菅野美穂/葉月里緒菜萩原聖人/田辺誠一
商品価格:7,875円
レビュー平均:0.0

  ・「今季絶望」の岩村復帰早まる
  ・ベイ選手にフロントが謝罪へ
  ・「新F1」候補に鈴鹿など17戦
  ・三沢さん死去 小橋が沈黙破る


◇ニュースクリップ
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
