世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。

NEWSの曲?曲名を教えてください
NEWSかNEWSの一部メンバーが歌ってるらしいです。「おばあさんになっても」とか「君を守る」とかっていう歌詞だったです。一緒に帰って、ほっぺたをふくらまして、って歌詞もあったような気がします。曲名を教えてください。
[⇒回答を読む]

「世界中を敵に回しても、俺は君の味方だよ」
「世界中を敵に回しても、俺は君の味方だよ」このような詩を探しています。詩でなくてもいいのですが、このような言葉がありましたらお教え下さい。
[⇒回答を読む]


CD/テゴマス/七夕祭り (初回盤・DVD付)/JECN-187 [7/8発売]
商品価格:1,400円
レビュー平均:0.0

◇関連ニュース
  ・BIGBANG:“ポスト東方神起” 日本デビューイベントに2000人が殺到
  ・山本モナ:「最初は嫌だった…」彼と「結婚式はしたい」 映画「それでも恋するバルセロナ」イベント
  ・ミュージカル:角膜移植テーマに上演 研究者ら実名で登場
  ・小泉孝太郎:出馬宣言?連ドラ初主演に「完全燃焼」公約 「コールセンターの恋人」


めぃ&めぐ : テゴマス魂当選
テゴマスの新曲は《七夕祭り♪》 これは何か無い訳ナイでしょ(笑) Albumも再来週には発売だし、めっさ曲覚えて魂で騒いで癒されてきます♪ (#^.^#) その前に来週の木曜は現実逃避をしてちょっと癒されてくるので今日の休診日は美容室来てまつげパーマ ...
[記事全文]

成亮のお姉さま誘惑講座・+゚・. : テゴマスのチケットのお願い
テゴマスのチケットのお願い☆. 厚かましいお願いではありますがチケットのお願いです☆ ★テゴマスコン★ 8月5日 1部 1~2枚 もしダブってしまったとか…… 余っている方がいらっしゃいましたらコメント欄よりご連絡頂けると嬉しいですm(__)m ...
[記事全文]

チケット交換&譲ってのお願い | 青空日記
その際にKAT-TUN、テゴマスの記載をして下さい。 お心当たりのある方は、サイドバーのメールフォームからかコメント欄からご連絡ください。 *コメント欄は、一時的に承認制にしておりますのでコメント欄に記載して頂いても、公開されません。 ...
[記事全文]

[ テゴマスくんたちの'のど'] by マスマスちぃちゃな恋しちゃう
そして追加に救われたことに感謝しつつも,テゴマスくんたちの'のど'が気になります.祐くんなんて,MC控えるくらいナーバスなのに,楽は3公演目 大丈夫かなぁ…ゆぅりがついてまわりたい心配で堪らないよ 慶ちゃんにMCは任せて,テゴマスくんたちは筆談 ...
[記事全文]

当落出そろい・・ | 青空日記
昨夜から、テゴマスの当落も始まりますます、繋がらなくなった確認の電話(爆) 昨夜は、全く繋がらず(汗) 今朝も、6時からかけたけど繋がらず・・・(爆) どんだけだよ(苦笑) さすがに、仕事&学校が始まるであろう時間になったら繋がりまし ...
[記事全文]

廊下でファンクラブとか鳴らして | TGN
もう完全にテゴマス魂前の3連休勉強漬けだよね~ 単位落としたくありませんからね~ 私まだ落としたことありませんからね~ まあ、やる気が出ました!!!テスト勉強必死ぶっこくぜ!!!予定詰まってて追い込まれた方が出来る子だぜ私は! ...
[記事全文]

KちゃんNEWS(6/22テゴ)? - melodyNEWS
手:ありがとうございやした。 慶:はい、みなさんどんどん、え~とNEWS6人、何かに例えて送って下さい。 (宛先紹介) 慶:以上、「NEWS ガチンコイメージ調査」でした。 後半は「慶一郎の部屋」のコーナー。 テゴマスのお話です。 ...
[記事全文]

Akanishi Kazuya *446回*全滅!!!
今すごく貧乏って。。。。。 只能?爺爺今年對我們都不好~~ aki你把你的8/5跟爺爺?要換大阪!!~哈哈哈哈下午跟れいちゃん兩個討論演唱会討論到兩個在哀?!!!~ 阿拉西~不知道該看哪裡... 然後テゴマス沒有票...好想哭啊怎麼会這樣啦 ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
