世の中のニュースめった斬り

日々、話題になっている世の中のニュースなどを個人的主観にてダイジェストでまとめました。
芸能人多数着用で人気のネックレス!オニキス ネックレスブラックダイヤ 天然石スマスマ うたばん さんタク ライブ
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

  ・AD: いつでもどこでも「発言小町」!
  ・ソマリア海賊、身代金10人分2億7千万円
  ・日本郵政・西川社長再任、佐藤総務相が認可
  ・最先端研究強化、2700億円配分先公募へ

うたばん | わんにゃん嵐
いやぁ~昨日のうたばんおもしろかったですね! 相葉ちゃんとジョイマンのコラボのときの相葉ちゃんのメガネ姿最高でした フワフワな髪の毛にあのメガネ もーたまりません 芸人とのコラボも楽しかったです。 Everythingの収録は別の日だったみたいですね ...
[記事全文]

とものにっき:うたばん。 - livedoor Blog(ブログ)
うたばん。 いやぁ~…。期待通りというかそれ以上でした! 大ちゃん、ちょこちょこ貴さんにちょっかいだされて『カッチカチやぞ』披露してましたね! あのお衣裳で素晴らしいキレのある動きを見せて下さいました(笑) しかもネタ終わっても着たままだし。 ...
[記事全文]

家中心 嵐うたばん
昼から飲んですっかり酔っ払いでしたが、帰宅してから録画してあった「うたばん」をチェック。 前回の芸人さん達より今回の方が私の好みでしたね。 大野くんのキレイなバック転も良かった♪ 久々に見ましたね。 レオタード(?)姿もステキでした。 ...
[記事全文]

うたばん:Everything: A・RA・Shituation
うたばん:Everything. 続けて、新曲の感想をば. ネタにはさまれた”Everything”、みんな楽しそう。 特にマツジュンがすっごいにこにこなので、スマイル終わった後なのかなあなんて。翔君の髪も短いし(すぐ伸びるよね)。 ...
[記事全文]

芸人嵐さん | A-friends
書いては下書き保存し。を繰り返し今日に至ります。そのうちUPするかもしれないけど、しないかもしれない(どっち!) うたばん 相葉ちゃん キャラが被ってる相葉くんで!(前回もこんな事言われてませんでした?) 相葉くんがやると、かっこいいし可愛いね ...
[記事全文]

Wonder World 芸人?
昨日は、嵐くんが「うたばん」に出演でしたね。 芸人さんとのコラボ企画、第2弾なんだね。。。 前回はいつ? たぶん、妹が入院とかしててバタバタしてた時期だったのかなぁ HDDには捕獲してあるはずだけど、まだ見てないわぁ ...
[記事全文]

嵐×芸人、第2弾。 - 今さら嵐にハマリましたが何か?
そして、うたばん。 リアルタイムで見れなかったんだけど疲れてたのに夜中に見ちゃいました(笑) 芸人がいたと言えど、 1時間も嵐に使ってくれはるなんてありがとうございますッ(´▽`) オープニングから貴サンとイチャイチャして『カッチカチやぞ』って ...
[記事全文]

SAKURA魂
朝から「うたばん」のリピート地獄 嵐ちゃんたちの芸人コラボが本当に素晴らしすぎてにやにや笑いながら凄いわぁ~ と何度も何度も見ています。 学ランとピンクの弟子が好きすぎる 今夜の「嵐の宿題くん」 「またまたお金がないので~SP!!」 ...
[記事全文]


今やってるうたばんで・・・
ひっきりなしに、「裏でFNSやってる」って言うんですが、CXはアンビリ~やってます。なぜ?事情御存知の方、教えて下さい。
[⇒回答を読む]

9/12のうたばんゲスト誰ですか?
9/12のうたばんのゲストで一番最後に歌った人たち、なんていうグループか教えてください。5人ぐらいのヴィジュアルバンドで、衣装がすっごい凝ってました。トークのときは忍者とか姫とか農民とか天狗っていうテーマの衣装で歌のときは勇者とか魔女みたいな
[⇒回答を読む]



◇関連情報
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                                                         
